こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアー無事修了!
NUMCW-#288729
NAME弓の介
DATE2003/12/27 21:40
 こちらのライブレポートと某掲示板に、ライブが無事修了したと、カキコミがありました。最高のライブだったようで、ほんとーーーによかった。ライブレポートを楽しみに待ちたいと思います。ツアーの無事修了をこれほど嬉しく思った年はありません。同じ様に気にしていらっしゃる方もいるかと思い(いないかな?)、カキコミしました。
 一年間、ほんとうに、「お疲れ!!!」
葉浩志
本当に無事終わってよかったです・・・。
お二人とも本当にお疲れ様!
来年はゆっくりしてもらいたいですが、
何やってくれるのかな〜、とも思っちゃいますね(笑
とにかく「おつかれ!!!」
CW-#288731 ケロリ 2003/12/27 21:45
 「修了」でなくて、「終了」ですね。ケロリさんの投稿ともダブッてしまったようで、重ね重ねすみません。
 でもほんとうによかった!
CW-#288732 弓の介 2003/12/27 21:46
私のところにも9時ちょっと前に今日参加した友達から
無事終了のメールが着ました♪

ほんと今年は例年にないハードスケジュールの中
大きな事故もなく無事ツアーが終了して
よかったです。
松本さん、稲葉さん、サポメン、スタッフの皆さんには
ゆっくり休んで欲しいですね!
CW-#288733 みかおる 2003/12/27 21:48
私も今年ほどお二人の体を心配したのは初めてです。
私は福岡2Daysと24日のイヴに参加しましたが、本当に文句のつけようがない素晴らしいLIVEで、改めてB'zの凄さと偉大さ、私の中でこんなにもB'zが大きいんだと実感した1年でした。
昨日のMステを見てから心配で心配で、歌いだしから気が付いたら泣いていました。
今日のFAINAL、仕事中も頭から離れずにずっと二人の事を考えていました。でも無事に終わったようで、母のような気持ちになっています。
本当に凄い、本当に最高な感動的なLIVEになった事間違いなしでしょう!
今も涙が止まりません・・・本当に1年間お疲れ様でした!本当に有難う!!と声を大にしてお二人に言いたいです(>_<)☆
CW-#288739 ミッフィー 2003/12/27 21:57
私は記念すべきB'z15周年を共に過ごし、この1年間色んな気持を音楽を通して共感出来た事を最高に幸せに想っています。
きっと今、B'zのお二人、サポメン、スタッフの皆さんは成し遂げる事が出来た達成感でいい表情をされているのでしょうね♪心からお疲れさまでした!
ウルトラクロニカルに稲葉さんは千秋楽が終わると「もう喉のことを気にしなくていいんだと思うと少し寂しい気持になる」みたいな事が書かれていましたが・・今夜はお二人に心から安心してぐっすり休養していたたきたいものです。
お二人と同じ時代に生まれてこれた事を神様に感謝したい☆そして今年1年過密スケジュールを承知の上で1人でも多くの人達にB'zの音楽を届けたいというお二人のお気持に感動しました。BIG MACHINEはやっぱり何もかもが凄い!!
CW-#288762 Cocco 2003/12/27 22:52
本当に今年はいろいろと私たちを楽しませてくださって
感謝感謝の一年でしたね☆
ただ、お二人の活動に、喜び・感激し・楽しませてもらった!
という感じでしたね^^
売り上げとか・口パクとか・調子が悪いとかそんなことは
かんけいなしにただただすばらしかったです!
本当におふたりにありがとう!そしてお疲れ様
来年もよろしくお願いします!といいたいです!
CW-#288776 EMI☆ 2003/12/27 23:11
無事に終わったようで良かったです。例年以上に大事も無くツアーが終わるか心配でもあったので…。
Mステは年賀状制作の手伝いもあって(郵便局勤めの癖に遅い…)乗り遅れましたが、調子がどうのこうのより、気迫で圧倒されました。
私からも本当に「ありがとう!お疲れ!」と言いたいです。
CW-#288796 ちゃまご 2003/12/28 00:03
自分は今日参戦だったので、いつメリを聴けなかったのは少し残念でしたが(クリスマス過ぎてるし当たり前か…)、それはそれでよかったと思います。
B'zのお二人、そしてスタッフの皆さん、今年1年お疲れ様でした!!そして体を十分休めてください。
でも、あの新曲早く出してくれ!(本音)
CW-#288798 B'z好きなprisoner 2003/12/28 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved