こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】時計
NUMCW-#288734
NAME777
DATE2003/12/27 21:50
ツアーも終わったところで、質問があります。
今回のツアーパンフで稲葉さんが付けている時計は、
なんですか?
わかる方いたら教えて下さい。
葉浩志
うーん?
フランク・ミューラー??
軽く100万はしますね・・・
CW-#288754 匿 2003/12/27 22:30
こんにちは!おそらくあの時計はフランクミュラーのコンキスタドール クロノグラフ(ブレス)の黒か紺だと思います。お値段は140万円くらいではないでしょうか。
数年前まではカルティエだったのにー。もはや庶民には手が届かない(涙)
CW-#288852 タムラカフカ 2003/12/28 02:43
同じくFRANK MULLERだと思います。
ただ、私はMASTER BANKERで文字盤はホワイトではないかと想うのですが・・
DVD「a BEAUTIFUL REEL」のBlue Sunshineの時に稲葉さんが外された時計とウォレットチェーン、そしてチョーカーが机の上に置いてあってチラッとアップになります(笑)その時に確認したので多分間違いないと思うのですが・・
それにしてもすごくセンスのいいセレクトですよね。
CW-#289107 Cocco 2003/12/28 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved