こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショックなんてもんじゃないです・・・
NUMCW-#288747
NAMEあけみ
DATE2003/12/27 22:22
今、明日のライブを楽しみに準備をしていました。
「チケットも忘れずに!!」と開いてみたら。
12月27日(土)って書いてあったんです。
わーーーーーーーーっ!!!

取り返しがつかない・・・。
立ち直れそうにありません。
葉浩志
ほんとですか?

もし、ほんとだとしたら。・・・ライブレポート見て、
せめて想像していただければ。
残念ですね。でもBIGMACHINEはまたやってくるでしょう。
CW-#288750 じぇふ 2003/12/27 22:24
本当なんですか?
悔しい気持ちはわかります。
CW-#288753 ホップ 2003/12/27 22:28
もしや、今日のファイナルを明日と思ってたのですか!?
私は毎年届いたチケット眺めながら指折り数えつつLIVE当日を待ってるタイプなので、ありえない話・・・ですね。
CW-#288756 ヒロッコリー 2003/12/27 22:32
それは残念なことです・・・。でもきっと、これからもB'zはライブを行ってくれると思うので、次の機会を待ちましょう!とは言っても悔しいですよね(T T)励ましにもなりませんで・・・すいませんm(__)m
CW-#288758 kizy 2003/12/27 22:33
お気の毒としか言いようがありません。辛いでしょうが元気出して下さい。
わたしの横の席が空席でした。もしかしてあけみさんはそこだったのかな。
ちなみに1階20ゲート7通路です。
CW-#288761 美咲 2003/12/27 22:47

ちょっと・・・慰めの言葉なんて浮かばないよ。
『残念』とか『悔しい』とか、そういう事じゃないよね・・・。

私だったら、人生で5番には入る汚点になるなぁ。
CW-#288765 YO-YO 2003/12/27 22:52
そんな事があるんですね〜(:_;)
悔やんでも悔やみきれないですね。。。
来年のライヴは今日の分まで盛り上がりましょう!!
CW-#288772 ☆ナル☆ 2003/12/27 23:03
あけみさんの投稿を見て
えっ!!!
って思ったまま絶句してしまいました。
何と声をかけたらいいのか何も言わない方が良いのか
迷いまいましたが。。。
今回のライブ、一人参加の予定だったのですか?
もしお連れの方がいたのなら その方もショックだったのでは???
悔しい気持ちでいっぱいだと思いますが
せめてもの救い、来年発売の渚園(DVD)を見て
悔しい気持ち蹴飛ばして下さい
“過ぎた時間は全てDestiny”
チョット違うかもしれないけど
これしかスグ思いつかなくて・・・
CW-#288804 mi 2003/12/28 00:13
B’zでは1度もないのですが他のアーティスト
で素でボケまくって仕事休み取ってたらなんと
1ヶ月違い…。しかし幸か不幸か延期になっていて
無事みれましたが、これからはライブ近辺は
こちらで盛り上がってはどうですか?自分で
思いこんでたのと違うのにも気付くし。
みんなツッコんでくれますよ〜。これから嫌って程
観れば元とれますから!!
CW-#288813 あるあるある〜 2003/12/28 00:36
え!?( ゜_゜;)
LIVEの日を間違えたってコトですよね?
えーーっ!!私もそれは絶対にありえないです。
ちゃんとビーパカレンダーとかに書いてるし。
2月のDVDを家で見ながらLIVEに行ってるかのように踊りまくることをおすすめイタシマス。
元気出してくださいね。(^_^)/
CW-#288816 ちこ 2003/12/28 00:47
ありえないー!!
えっ?
忘れてたの28日だと思ってたの?
お気の毒です。
CW-#288824 takina 2003/12/28 01:01
それは馬鹿でしょう。
B'zファンならチケットが届いたらうれしくって何度も見直しちゃうのが普通なのに、あなたはその程度のファンってことでしょう。
CW-#288881 terry 2003/12/28 09:21
なんて勿体無い・・・。
でも、今度からは必ず余裕を持って事前に日付は
きちんと確認してくださいね。
チケットが無くて辛い思いをされた方も沢山いらっしゃったようなのに、チケットがありながら勘違いで行けなかったなんて、ちょっと信じられません・・・。
私も、ライブの時は当日まで何十回でもチケット見て
心待ちにするタイプですので・・・・。
CW-#288904 FIREBALL 2003/12/28 11:47
別にバカまいわなくても・・本人が落ち込んでるんだからなぐさめればいいのに。。
CW-#288919 GET’S?☆ 2003/12/28 13:16
お気の毒でしたね。お気持ちお察しいたします。
私も、出掛ける寸前に、あれ?チケットどこだっけ??って
あたふたしてて、わーどーしよう!なんてやってました。。。
見つかったからよかったものの、一歩間違えば・・・
スケジュールとチケット管理には気をつけなきゃですね。

きっと来年のライブはは夏から秋にかけての時期でしょうし、
まる1年たたないうちに次の歓喜の瞬間に立ち会うことができることでしょう。
その時を楽しみに、元気出してください♪
CW-#288931 Porta 2003/12/28 15:14
えー!!!絶対落ち込むわぁそれ!!!
多分今も落ち込んだままやと思います・・・。それどころか
あけみさんのファン度や誤ってやってしまった事を馬鹿にするようなレスを見て、余計落ち込んだかもしれませんね...でも、あけみさんに元気が出る事を祈ってる人はそういう人達の何倍もいますよ!!!ほんま元気出してください☆☆☆
CW-#289100 にゃんちゅ 2003/12/28 22:57
お一人で参加だったんですね。
誰かと参加だったらなんとかなったんでしょうけどね・・・

俺も同様の経験があるので(B'z以外のライブです)、
その気持ちひじょーに!よく分かります。
まあ、一度やっておけば(大多数の人はやらないと思いますが・・・)次はもう大丈夫!
次回のライブは楽しんできてください!
CW-#289104 きゅべれぃ 2003/12/28 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved