こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん使用の香水!
NUMCW-#288767
NAMEじゅりあ
DATE2003/12/27 22:55
よく香水売り場とかに芸能人使用の香水って書いてあったりするじゃないですか?
あれってホントに当たってるんですかね?
前に宇多田ヒカルちゃんのHPで本人が「私は香水使ってないよー」みたいな事を
書いていたんだけど、香水売り場には「宇多田ヒカル愛用」って
書いてあったりするんですよね。
こないだ「稲葉浩志愛用」っていう香水を見つけ買いそうになりました(笑)
葉浩志
稲葉さんは基本、香水はしないらしいです・・・。
(あくまで噂なので、本当はどうか知りませんが><)
CW-#288786 EMI☆ 2003/12/27 23:31
批判の声が上がるかもしれないので匿名で失礼します
GREENのツアーの時斜め後ろのお兄ちゃんが稲葉さん
が脱いで投げたTシャツをみんなにさわらせていたので
調子に乗って匂い嗅いだんですけどほのかーに
香水?の匂いしてました。が、しかし私は香水系は
得意ではないのでどこのモノとかわかりませんし
夏だったんでもしかしたら制汗剤?かな?
1つだけ覚えてたのはマリン系の匂いでした。

変態とでもなんでもおっしゃってください(i。i)
CW-#288809 あえて匿名で 2003/12/28 00:27
昔噂でリラクシングフレグランスという香水を使ってると聞きました
CW-#288811 コージ 2003/12/28 00:29
10年以上前には「4711」っていう香水(確かドイツ製?すみません、記憶曖昧です)使ってるとご本人がラジオで言ってて当時同じ香水使ってたのですごく嬉しかった覚えがありますけど、今はどうなんでしょうね?
CW-#288829 minao 2003/12/28 01:15
あえて匿名でさん。

私もきっと同じ事すると思うんデス。
そんできっと私って変態とかって思うと思う(爆)

私はVeryMCとかBaryshinikov使っていると聞いた事があるけど売ってるとこ見つけられなくて諦めた想い出があります★
CW-#288835 私もきっと(笑) 2003/12/28 01:44
>あえて匿名さん
>変態とでもなんでもおっしゃってください(i。i)

ここ、かわいい。おもしろすぎ〜!!
大笑いしちゃいました。
変態なんて思いませんよ。
ほとんどの方が同じことすると思います!って
そういう私が変態?
CW-#288860 leo 2003/12/28 03:21
自分は香水をよくつけるんですが、前にREALM for MENが稲葉さん愛用と書いてあって購入しました。つけ始めはキツイかんじなんですが、時間がたつとすごくいい香りがするんです、本当に愛用してるかわかりませんが、好きな香水の一つです。
CW-#288879 tak-h 2003/12/28 09:08
2年前ぐらいだったかな?
なんかの番組で芸人さんが、稲葉さんを見たって話をしてました。
なんか「無臭でした!!」って言ってましたよ。

個人的にはつけないで欲しいな…
私酔っちゃうんですよ(苦笑)
でも、本当につけてるんなら欲しい(爆)
こんな自分が怖いです…
CW-#289075 レイシ 2003/12/28 21:37
私もきっと(笑)さん、leoさん

ありがとうございます。実はみんなその時触ってた
だけで私が先陣きって嗅いでしまいました。友人は
すごいビックリしてたけど「え?何で?」って言ったら
次から全員嗅いでいてみなさん興奮されておりました。
なんだ(笑)
そして誉めてる訳とかじゃなくて本当に汗臭くなかった
です。スレ主さんちょっとずれてごめんなさい
CW-#289111 あえて匿名で 2003/12/28 23:17
なんかここのスレ面白い人集まってますね。

>あえて匿名でさん、私もきっと(笑)さん、leoさん
男の私はシャツの匂いを嗅ぐつもりはありませんけど(あったらやばい!)その気持ちわかないことも無いです。でもあれって洗濯しなくても大丈夫なんでしょうか??汗臭くなるのは時間が経ってからですから、保管方法が心配です。

>レイシさん、
香水の匂いに酔っちゃうってことですよね。
そこまで稲葉さんが近くに来てくれた時のことを心配してつけないで欲しいなんてなかなか思えません。(笑)
その心配が現実になるようにM&Gに当たるといいですね。
CW-#289117 たか◆fywgeU8Q 2003/12/28 23:34
>昔噂でリラクシングフレグランスという香水を使ってると聞きました

3年前、稲葉化粧品にお邪魔したときに、商品の値段&紹介タグ(?)に愛用と書いてありましたよ!
ついつい、購入してしまいました(^_^.)
CW-#289437 イレブン最高だったなぁ〜 2003/12/30 06:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved