こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のMステの稲葉さんのチャックが・・。
NUMCW-#288770
NAMEまゆまゆ
DATE2003/12/27 22:57
私がよく利用する女性専用(主婦向け)ネットサイトがあるのですがそこでこんな内容の投稿がありました。
昨日のMステの稲葉さんのズボンのチャックがあいているように見えた・・との事なのです。
そういうデザイン??って方もいましたが何件かレスありました。
私は昨日見れなくってちょっと気になってます。
本当の所はどうなのでしょう?
ありえないと思うのですが・・。

ここの掲示板に書くようなことではないときは削除してください。
葉浩志
ベルトらしいですよ、それって。
ケータイのサイトでも話題になってました。(^.^)
CW-#288773 かめ 2003/12/27 23:03
ベルトだったんですね。
そういうことってすぐに話題になっちゃいますね。
CW-#288894 まゆまゆ 2003/12/28 11:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved