こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】26日のMステSPで
NUMCW-#288775
NAMEリーサル
DATE2003/12/27 23:10
稲葉さんがライブ同様
「僕に足りないのは!?(想像力!)イエス!!」
と言っていたけど
やはりテレビ番組なのでいろんなファンが集まり
みんな分からずにシーンとしていましたね。
そこでちょっと寂しい気分になりました。(  ´Д`  )
葉浩志
だからなんなんだろうか?
わかっているなら書かなければいいのに。
っていうか、客席の声なんてよっぽど一斉に出ないと届かないだろうしさ。
CW-#288780 ハピネスハピネス 2003/12/27 23:21
気持ち分からんでもないです^^;
かっこよかったし、鬼気迫る迫力で過去最高じゃないか!?
ってくらいのすばらしくかっこいいパフォーマンスでしたが、
あまりのすごさに会場の皆さん唖然としてらっしゃったし、
返し方もわかんないですから、あまり反応がなくって。
あれ?って少し思っちゃいました><
でも私はテレビの前で一人心の中で叫んでおりました・・。
でもほんとうにかっこよかったですよね!
水をはいたとこも・足をパカパカさせるとことか、
マイクスタンドの手つきとか最後のシャウト?とかも。
CW-#288781 EMI☆ 2003/12/27 23:22
「あぁ ファンのために歌ってくれてるんだなぁ〜」っと思って 私は嬉しかったですけど・・・・。
ファンでなければ わらないですものね。
私はTVの前で 「想像力!」っと叫んでました(笑)
CW-#288790 ko-ko 2003/12/27 23:50
でも最近はテレビでは淡々と(?)歌うのが多かった気がちょっとするので、普段のライブの姿が見れて嬉しかったです。しかもライブ行った次の日だったので。途中で写ったのりのりの女の子が可愛らしくみえた(笑)
CW-#288793 はまー 2003/12/27 23:58
 僕も最高の演奏だったと思います。確かに、オーディエンスの返しはいろんなファンが集まってる会場だけに、少なく、少し寂しい気もしましたが、下の書き込みにもあるように、ライブ同然のパフォーマンスを見てカッコイイと言ってくれる人が増えたと思います。ベストの状態での稲葉さんの歌を聞いてもらいたいし、聞きたいけど、ライブ同様の昨日のスタイルも最高でした。はじめ見た時は、調子悪さをはじき飛ばす感じの演奏を見て、泣きそうになりましたが、何度も見ている内に「カッコイイ〜」という気持ちしかありません。皆さんも何度も見てみて下さい。きっと、印象変わりますよ!もっと良く!!!
CW-#288799 ta〜ka 2003/12/28 00:07
私はこの瞬間固まって、その後「うそー!!やだっ、かっこいいよぅ!!」と叫んでおりました(笑)ファン暦が浅い私にとってTVでLIVE使用のB'zを見たのは初めてでした。B'zはLIVE(生)しかパフォーマンスをしない(不満だというわけではありません。)人たちだと思っていたもので、Mステのビデオは即、永久保存用だなと決めたくらいです☆
 TV見ていて確かに「想像力!」は聞こえにくかったですけど、ここを見ているとその分TVの前や心の中で叫んだ人が大勢いるのでいいかな〜なんて…(笑)水ふきパフォもあったようで、まだ確認していない私としてはしばらくは『一日一回一B'z』になりそうです♪
CW-#288841 まめ 2003/12/28 02:12
”想像力!”をTAKがやったらどうかって思いました。B'zファンじゃないとわからないとこですよね。
CW-#288906 伊達巻 2003/12/28 12:05
26日、行きました、叫びました、多分聞こえなかったと思うけど。いいんです!自己満足で!チラッと映ったファンの子が羨ましい!同じ画像に映れるなんて!
CW-#288946 R 2003/12/28 16:05
私も会場で「想像力!!!」って叫びましたよ♪
絶対にやってくれないと思ってたので
嬉しかったです♪
みんなテレビの前でやってたんでしょうねぇ〜★
CW-#289079 きよ 2003/12/28 22:02
私も会場で叫びましたが、周りは違うファンの子で知らないので私一人で叫びましたよ。稲葉さんがYES!と言ってくれたので嬉しかったです。
CW-#289294 りさ 2003/12/29 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved