こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんライブの内容は
NUMCW-#288779
NAMEMY
DATE2003/12/27 23:20
最近松本さんのソロツア−があるのかとレスありますが、インストか歌あるのかどちらが多いほうが聞きたいですか。私はDVDでカットしてあったchanging一回生で聞きたい。CD化されていない歌、いてもうたるで あなたへ DONTASKMEBABYは聞きたくないですか。
あとホ−ル以外でもできると思いませんか。CDより
今はライブの人数のほうが多いのでできると思いますししてほしいです。できないと過去ありましたが
稲葉さんと比較されたくないです。松本さんについてですし。松本さんはホ−ル好きですし奥まで聞こえるようにらしいです。大小会場混ぜてライブしてほしいです。暖かいレスまってます。反対レスいりません。
聞きたい曲歌ありとなし最低1曲はかいて理由も、会場の大きさについてレスください。聞きたい曲わかれば
松本ファンが望むライブわかってくるでしょう。
葉浩志
読みにくいので内容がつかめません。
CW-#288785 るみ 2003/12/27 23:29
るみさんの否定的な意見に目が止まり読んでみたけど、確かに何を言いたいかわからない…。
CW-#288794 ま 2003/12/27 23:59
でもTAKのソロライブは見に行ってみたい。
CW-#288797 ま 2003/12/28 00:07
MYさんが何を言ってるのかはわかりませんが、ソロツアーは見てみたいですね。
前半10曲が松本さんソロで、後半10曲が稲葉さんのソロといったかんじのアリーナクラスでのツアーをしてほしいですね。
CW-#288807 B'z好きなprisoner 2003/12/28 00:16
MYさん
確かに読みづらくて意味がよくわかりませんが、なんとなくハートは伝わってきます。

私も松本さんのソロライブみたいです。できれば小さなライブホールでお酒でも飲みながら・・・(妄想中)ああ〜、素敵だろうなあ♪
CW-#288810 indigo 2003/12/28 00:27
私は、言いたいことは、わかります。
要約すれば、
1.インストと歌有りとどちらを多く聴きたいか。
2.どんな会場でやって欲しいか。

ということでは?

意味が分からないと言っている人の読解力の問題?
CW-#288814 rin 2003/12/28 00:41
読みにくいならすみません。松本さんのソロ
ライブあるなら何の曲が聞きたいかということです。
歌ってほしいか演奏がいいかということです。18曲
くらいのライブなら。
松本さんのライブ見たい人が何の曲が聞きたい
のか知りたいです。わかってもらえましたか。
CW-#288815 MY 2003/12/28 00:41
追加rinさんありがとうございます。大きい会場といっているのは松本さんは大きい所でライブする
のは無理と決めつけた人いるので嫌な気持ちに
なりました。可能と思います実力ありますから。
CW-#288817 MY 2003/12/28 00:47
1、最近ソロライブの噂があるけれど、もし行うならライブ構成は歌モノとインスト、どちらが多いライブを聴きたいか?
2,MKさんはDVDでカットされていた「The changing」、未発表曲の「いてもうたるで」「あなたへ」「Don't ask me baby」が聴きたい。
3,(稲葉さんの売り上げと比較され、松本さんの売り上げではホールクラスでのライブになる、と言う意見について)CD買う人より、ライブを聴きたいという人が多いはずだから、ホールより大きなアリーナクラスでも出来るという考え。また、松本さんはホールでのライブが好きなわけで、ホールで行うとしても売り上げの問題ではないのではないか、という意見。
4,MKさんは会場は大小織り交ぜた様々な場所で行って欲しいと思っている。
5,最後に、ソロライブで聴きたい歌モノ&インストの曲を最低でも各一曲、理由も書いて教えて欲しい。会場の大きさに関する意見も。それが分かれば、松本さんファンが望むライブが見えてくるのではないか?

・・・みたいな感じでしょうか?分かりますか?文章力なくてスミマセン(^^;
CW-#288818 kizy 2003/12/28 00:48
ありゃりゃ、もう要約が書かれていましたね(^^;

私は歌モノなら「SAKURA」、インストなら「DORAGON FROM THE WEST」が聴きたいです。「SAKURA」は本当に名曲だと思うし、あの優しくて切ない感じがもの凄く好きです!「DRAGON〜」は松本さん!!って感じが凄くして、メロディも格好いいし、シビレるっ!構成は歌モノ:インスト=6:4くらいがいいかなぁ!!私はソロライブあったら会場の大小関わらず絶対に行きたいです!
CW-#288823 kizy 2003/12/28 00:57
話がそれてしまいますが、松本さんソロのみでのアリーナクラスのツアーは難しいと思いますよ。
私たちのようなコアなファンは行くでしょうが、一般の方はB'zの曲に比べ、松本さんの曲はあまり知らないでしょうし。
ドームクラスのライブを行う某ロックバンドのボーカルのソロツアーでさえ東京以外はホールクラスですから。
CW-#288825 B'z好きなprisoner 2003/12/28 01:03
話はそれますが、MYさんの投稿が読みづらいのは、
話し言葉だからだと思います。
単語と単語をつなげる「〜は、」「〜が、」が無い
ですよね。

CW-#288843 最先端から 2003/12/28 02:23
あの、話それる人は本題の意味なくなったら困りますのでかかないでください。過去の読んでますし
解っててレスしてますので。BZのことなので他の人はいりません。比べないように。
自分の書くの忘れてしまいましたが
1090オリジナルを久々に聞きたい今のでなく、冬の灯
は松本さんの人柄優しさでてていいです。ライブは
歌6インスト4です。他にインストだけ歌だけのライブ
はファンにとっていいのでは。1かいだけのソロより
何回もみたいし。1回でも何回でも1人ぐらい、
いませんかね大きい会場でできると思う人。
あと本題の曲は教えてくださいね。
CW-#288848 MY 2003/12/28 02:38
最先端からさんアドバイスありがとうございます。
本題の答えよろしくお願いします。
もうそれないように。気にしますから。
CW-#288854 MY 2003/12/28 02:48
松っちゃんのライブは行きたいです、THE CHANGINGとNothin' But The Bluesが歌入りでは聞きたいです。
失礼ですが、松っちゃんの歌は正直あまり上手いとは思えないのですが(個人的な意見なんで、気を悪くなされた方すいません)この2曲はまあ聞けるので。インストだったらなんでもいいです、松っちゃんのギターには心底惚れこんでいるので。1曲選ぶとしたらONE FOR THE ROADかな
あのせつなくなるようなメロディーがいいです、できれば最後に聞きたい。会場は小さければ小さいほどいいです。
ほんと気を悪くなされた方すいません。でも、松っちゃん自体は大好きです、あの笑顔には何度もやられちゃってます。
CW-#288876 tak-h 2003/12/28 08:54
Nothin' But The Bluesを昔ドームで歌った時、
聞いててハラハラドキドキしちゃいました。
確かに歌は上手ではないけど、声がいい。大好きです。
ぜひとも、ホールで歌多めでお願いしたいです。
CW-#288895 ぴこ 2003/12/28 11:36
「武道館」か「さいたまスーパーアリーナ」
でやって欲しいね。

曲は「RED SUN」と「SACRED FIELD」
が聴きたい。

理由は、毎日「すぽると」で聴いていて
好きな感じの曲だから。

CW-#289307 HUGO ‘松本’ BOSS 2003/12/29 21:00
なぜホ−ルは歌多めがいいのですか。歌も聞きたい人いてうれしい。
CW-#289399 MY 2003/12/30 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved