こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千秋楽
NUMCW-#288791
NAMEyeah
DATE2003/12/27 23:51
今日のドームは最高!席が最高でした!
コンサートに行くようになって10年超、最近は遠いのばっかりだったなーって感じだったけど、今日は近かった!やっぱり臨場感はちょっと違いますよね!?
でも時間が短かった様な気が...。長いときもあれば短いときもある?お二人の体調とかもあるしね。
初めてLIVE行ったのは高校の時だったけど、カッコ良さが変わらないのにはビックリ!これからもずっーと応援しよー!コンサートに行くと、ずっと「稲葉さんって歌うまいな」って思って感動してます。TVで観ても歌うまいな。才能って凄いなって思っちゃう!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved