こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、『if・・・』を見てたら
NUMCW-#288792
NAMEきゃる
DATE2003/12/27 23:53
2004年の運勢を誕生日別でランキングにしてて、
ワースト50の中に稲葉さんの誕生日がありました。
317位…う〜ん。
松本さんの前後日もワースト20とかに入ってたし。
自分のじゃないけど、好きな人や有名人のだと
やっぱり凹みますね〜(ーー;)
葉浩志
僕も見てました。
まあ、所詮は占いですから…その運勢を跳ね返す活動を期待しましょう^^

自分のは良かったです・・70位くらいでした(やったー
CW-#288795 note 2003/12/28 00:00
私も観てました。60位だったんでうれすぃ〜
ちなみに178位は元彼兼友人なんで笑ってしまった

きっと1位のファンもいるはずなので
そういう人達に支えられてる彼等は来年も安泰!
って事でどうですか?(笑)
CW-#288800 お仲間ですよ〜 2003/12/28 00:09
自分は12月22日で77位でした。
なんか縁起のいい順位だなと勝手に思ってます(笑)
CW-#288801 B'z好きなprisoner 2003/12/28 00:09
私も見てました!松本さんは確か129位くらいでけっこう良かったと思います★☆ 稲葉さん順位は少々残念ですが私が50位以内でよかったのでB'zを好きな私が運勢いいってことは自動的にB'zのお二人も最高に運勢いいってことにしま〜す♪ ・・まあ信じなきゃいい話ですよね(笑)
CW-#288803 みどり 2003/12/28 00:11
稲葉さんと同じ誕生日で、いぇぇーい!なのに、
占いの結果を見て、がぁぁーん!でした…。
でも、まぁ占いが全部当たるという訳ではないと
思うから、気にせず来年もいい年にしたいです☆
CW-#288830 じゅりあ 2003/12/28 01:23
ここですね。
http://www.ktv.co.jp/if/
CW-#288846 最先端から 2003/12/28 02:29
すっげーwwwσ(゜∀゜ ∬オレ8位w4月29日(゜∇゜d)ネッ!w
CW-#288873 しん  2003/12/28 07:26
私も見ました〜

なんと「7位」でした!
しかも、28日の今日が誕生日なんです^^
今年はB'zのファンに(今月ですが・・・)なって
東京ドームに行った事が忘れられません。
来年はB'zをより応援していきたいです。
CW-#288875 megmilk 2003/12/28 08:44
えっと私300位・・・。
ワースト50位以内でないからいいとするかなぁ(複雑)

B'zとともに頑張ります(?意味不明?)
CW-#288878 ツーク 2003/12/28 09:02
どんどんずれて行きますが、私なんてワースト3位・・・。テレビ見ながら笑っちゃいましたよ(苦笑)
今年はBz運良かったから、しょうがない!(笑)謙虚に生きようと思いました。
CW-#288883 ぴーち 2003/12/28 10:01
番組はいつも見ているものじゃないので、
今サイトで見てみました。
自分86位、彼氏80位でした。
う〜ん、365番中として考えると、
それなりにいい方ですかね・・・・。

CW-#288890 FIREBALL 2003/12/28 11:07
きゃー! 私、1位です★
びっくりしました。
来年こそ、M&Gに当選か!?
昨日のライブの余韻に浸りつつ、ワクワクしてきました。
CW-#288898 春ピンク 2003/12/28 11:39
ははは ホームページで調べたら両親が 母361位、父366位でした! 来年はすさまじい年になりそうだ・・・
CW-#288899 tiger 2003/12/28 11:39
HPで見ました。私は115位でした…。コレでも全体からすればいい方なのかな?家族では妹が一番順位が高く100位以内でした。占いの結果なんてすぐに忘れてしまいますけど(^^;
CW-#288912 ちゃまご 2003/12/28 12:55
私はワースト1位でした。
もう笑うしかない…あはは!!(泣笑)
CW-#288925 チェルシー 2003/12/28 14:14
私もこの番組見ていたのですが、LIVEから帰ってからボーっと見てました。しかし自分のは見過ごしました・・・
HPで見たら、私は4/10で54位でした。
むりやり「KOSHI」と思って、縁起が良いと勝手に思いました☆
CW-#288964 希流 2003/12/28 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved