こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーの曲
NUMCW-#288819
NAME
DATE2003/12/28 00:53
やっぱりLIVEはいい!と思った今日のドーム。
蒼い弾丸とjuiceはかなり盛り上がるって、LIVE定番になりつつある感じ?
でも昔の曲も歌ってほしいなー。
個人的には「GO!NUDEGO!」とか「星降る夜に騒ごう」とかも聞きたいなと。昔定番だった様な気がしたなー。
葉浩志
>個人的には「GO!NUDEGO!」とか「星降る夜に騒ごう」とかも聞きたいなと。

右に同じです(笑)
CW-#288827 minao 2003/12/28 01:10
賛成!!!!!
ぜひぜひ、聞きたい!!!
年をかんじますが・・・。
CW-#288831 なな 2003/12/28 01:25
>蒼い弾丸とjuiceはかなり盛り上がるって、LIVE定番になりつつある感じ?

この2曲はふつーに定番曲になってます。自分としては昔の定番曲「BAD COMMUNICATION」「LOVE PHANTOM」あたりをもっと演奏して欲しいです。
CW-#288837 Shiro 2003/12/28 01:52
JUICEは、ちょっとテンポ速くて、ノるにも動きが小刻みになっちゃって、ちょっと恥ずかしいです。

CHANGETHE FUTUREみたいなノリが一番乗りやすいです、自分には。
ギリギリはそんなの関係ないって感じですね。
めちゃくちゃで。
CW-#288869 じぇふ 2003/12/28 05:49
Juiceは、外さないで!!とオフィシャルにメールいれました。あの曲はぜっーたいライブでは盛り上がるんです。今後も期待しつつ・・
CW-#288870 mai 2003/12/28 06:36
「星降る夜に騒ごう」って、今後やっても
あの右手をヒラヒラする「お約束」やらないんでしょうね〜。
皆、恥ずかしくなっちゃうから。
CW-#288902 ぴこ 2003/12/28 11:43
そうそう!「星降る夜に騒ごう」って盛り上がってましたよね?イントロ始まるとみんな喜んでたし。
蒼い弾丸とかその他DVD&VHSに収録されている曲はLIVE音源だから、観ると「こんな感じだったなー」て思い出せるけど、星降るはどんなんだったか思い出せない...。
きっとこれからもDVDには収録されないだろうし、LIVEでも歌わないだろうな。うぅ...悲しい!
ファンになった年代とかがみんな違うから、初期と中期の曲を一曲ずづでも盛り込んでくれたら嬉しいですね^^
CW-#289312 聖 2003/12/29 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved