こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラックの中
NUMCW-#288821
NAME衣装タイム〜♪
DATE2003/12/28 00:54
今日友人と話してて思ったのですが今年から
発売されてるツアートラック開けた方いますか?
みなさんそのまま保存されてると思って。
過去ログにあるのかもしれませんが…
それでもいいのでどうなってるのか知ってる方
いらっしゃいましたら教えて下さいm(−−)m
葉浩志
特に何も入ってないそうです。
過去ログより。
CW-#288833 takina 2003/12/28 01:37
息子が車好きなんで、渚園の時買いましたが、なにも入ってませんでしたよ。
CW-#288874 TAK-HO 2003/12/28 08:13
僕も中が気になっていたんですよね!
何も入ってなくても、内側に何か貼ってあるんですか?
CW-#288885 涼 2003/12/28 10:30
私も昨日、息子(3歳)のために購入しました。
「B'zのライブがはじまりま〜す!!」といいながら
両サイドを開いていますが、中には何にも入ってません…
CW-#288896 Love&B'z 2003/12/28 11:36
私も買いました。開きました。何にも無い。何かあるともっといいですよね。ミニTOURセットとか。BMの買ったら、SHOWTIMEも欲しくなりました。
CW-#288903 伊達巻 2003/12/28 11:43
みなさま有難うございました。やはり何もないのですね
玩具にするにはちと高いんで…。
CW-#289108 衣装タイム〜♪ 2003/12/28 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved