こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】final pleasureの…
NUMCW-#288847
NAME
DATE2003/12/28 02:37
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
パンフもTシャツもチケットのように季節モノではなく、少ししてからやっぱ売ろうみたいな感じになったり、ファン上がったりで出品する人もいますよ^^急いでいらっしゃらないんでしたら、もう少しこまめにいろんなオークションや譲ります掲示板をチェックしてたら見つかるかもしれません☆入手困難かと思いますが、がんばってください!!
CW-#288857 羊 2003/12/28 02:56
福岡でFPぱんふ情報ありまして、楽しみに東京行ったら過去グッズなしでした。びーぱにTELしたら、期限が切れてしまってるので、でした。BMの通販で買えると思ってたんです。しょぼん
CW-#288905 伊達巻 2003/12/28 11:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288926 志 2003/12/28 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved