こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2003年もおつかれさま!
NUMCW-#288900
NAMEこうたろ〜
DATE2003/12/28 11:40
遂に今年のB’zの活動も終わってしまいましたね・・・

3月のIT’S SHOWTIME!!と再販マキシ10枚同時発売からBIG MACHINEツアーファイナルまで本当に濃密で多忙な1年だったと思います。
千秋楽の余韻に浸りながらBIG MACHINEを流していたら「眩しいサイン」を聴いた途端に泣いてしまいました・・・
Final Pleasureの嵐の中の渚園、あのライブに参加できたことは僕の一生の思い出になると思います。DVDのリリースが待ち遠しいです♪

BIG MACHINEツアーもクリスマスならではの演出があったりして、とても楽しめました。祝!千秋楽!!

今年はB’z貧乏な1年でしたが、これからもBIG MACHINEに乗っかってB’zと一緒に前進していきたいと思います!B’zのお2人、サポメンの方々、スタッフの方々、ファンの方々、本当に1年間おつかれさまでした!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved