こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RIDE ON!
NUMCW-#288937
NAMEなぎさ太郎
DATE2003/12/28 15:30
今回のツアーで配られた新聞の交換をしたいのですが、適切な掲示板はどこかにありますでしょうか??
葉浩志
嫌なことを言うようですがここで聞く質問ではないと思います…
CW-#288958 えり 2003/12/28 16:41
いや、交換をしたいんじゃなくてそれを行なう掲示板を質問してるだけなんで、別に構わないと思うんですが。
何様のつもりですか、えりさんは。
CW-#288969 ひろはる 2003/12/28 17:14
こうしてはいかがですか?って提案ぐらい入れてやろうよ。
いきなり書き出さないで、とりあえず聞いてみる分かわいいじゃん。
まあ自分で調べるのば1番だけどさ。

ライブレポボードの方がいいのかな?
ライブで貰ったヤツだから。グッズとかについても書いてる人いたから。
違ってたら誰か訂正願います。
CW-#288971 ふらふら 2003/12/28 17:15
あ、ごめん。自分こそ誤爆だ。
情報交換だと思い込んでた。間違いです。
CW-#288972 ふらふら 2003/12/28 17:17
何年か前ここのチケットボードが、ライブ終了後に配布物の交換コーナーになっていましたよね。
月刊イレブンだったっけ?
CW-#289037 冷夏 2003/12/28 19:45
毎年そうなってた記憶があります。
今年は見てないけどどうかな
CW-#289038 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/28 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved