こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてください
NUMCW-#289081
NAMEなな
DATE2003/12/28 22:02
稲葉さんがライブで着ていた、鬼が葉巻をくわえているシャツどこかで売ってますか?
葉浩志
わかりませんが、あの絵は外国の赤い鬼のキャラクターの
パクりですね(笑)。
子供の鬼とか父親の鬼とか出てるやつで。

かっこいいと思う。
そういえば、去年のショーケースで稲葉さんが着てた
シャツもNIKEのパクりでした。
CW-#289087 じぇふ 2003/12/28 22:17
あ、そういえば、そのツアーの鬼のシャツ、稲葉さん用しかないかもしれないです。
売ってないかも。
CW-#289089 じぇふ 2003/12/28 22:18
>じぇふさん
ショーケースのやつってナイキのパクリなんですか?!
てっきりナイキかと思ってたんですが(苦笑)
CW-#289142 羊 2003/12/29 00:47
ナイキのパクリと言っているTシャツは、ラッドミュージシャンと言うブランドの物だったと思いますよ。
CW-#289157 スシヲニギレ 2003/12/29 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved