こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2003。
NUMCW-#289093
NAMELOOP
DATE2003/12/28 22:24
今年はいい一年でした。
賛否両論も多々ありつつでしたが、賛否両論、おおいに結構じゃないですか。
今年から来年にかけて、数年後、十年後と、進んでいくための、しかっりとした足がかりになってくれるんだと思います。
思います、というよりは、確実に。
誰にも止められないから、このBIG MACHINE。
今年はいい一年でした。
葉浩志
そうですね、いろいろ飲み込んでいったほうが面白いと思いますよ。
色々言われたからってマジでへこむなんて、ROCKアーティストにはありえないし。

スケールのでかいマシンみたいに、ぶっとく飛んでってもらいたいです。個人的には今年は良かったです。
東京ドームも最高、のりのりでした。
CW-#289097 じぇふ 2003/12/28 22:37
良い事を言いますね。稲葉さんも、雑誌のインタビューで、BIG MACHINEは、大きいので、止まるわけにはいかない!とか言ってました。B'zを支えるスタッフの人数多いだろうな〜だから、来年も活動し続けますね。
今年みたいに、やり過ぎないように・・・
CW-#289139 mai 2003/12/29 00:43
今年も存分に楽しませていただきました♪
来年もまたB'zのお二人には期待しております。
今年の疲れが十分にとれたら
また素敵な作品と共に元気にファンの前に登場してくれますように☆
CW-#289155 流れ☆彡 2003/12/29 01:11
2003年はホント楽しませていただきました。
このサイトも見つけられたし、良かったです。
来年にも期待します。
CW-#289182 takina 2003/12/29 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved