こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#289140
NAMEあま
DATE2003/12/29 00:44
いつかのメリークリスマスは現在までLIVEで何回歌っているのでしょうか?どなたかご存知なかたいたら教えてもらえないでしょうか?
葉浩志
多分94年12月24日のゼップ札幌の「清しこの夜〜」で1回と今回のツアーの札幌で1回、東京の2回だけじゃないですか?

あとテレビでは94年の12月2日のMステの時にMOTELと一緒に2曲あっただけだと思います、多分。
CW-#289144 ちょくちょく 2003/12/29 00:53
その1994.12.24のシークレットの前の月寒グリーンドームでもやってますよ
CW-#289149 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/29 01:04
ありがとうございます!ずっときになってたので。要するに5回ってことですね〜☆自分は24日に友達とみに行きました!レアなLIVEに参加できてよかった(^^♪
CW-#289150 あま 2003/12/29 01:06
94年12月24日、25日

2003年12月20日、24日、25日の計5回です。
TVを含むと、94年のMステと昨年12月の日テレの音楽番組の計7回ということになります!
CW-#289189 ミッチー 2003/12/29 03:53
>ちょくちょくさん
「メリーさんの羊が一匹聖しこの夜」は12.25のペニーレインでしたよ〜
このときは稲葉さん以外全員ベロベロに酔っ払っていまして(^o^;
それでもちゃんと演奏してた・・・かな?(笑)
CW-#289244 鍋将軍 2003/12/29 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved