こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなりいいっっ!!
NUMCW-#289146
NAMEちー子
DATE2003/12/29 01:02
中古でやっとThe 7th Blues買いました☆
中身も外見もかなりキレイだったんで嬉しかったです!!
しかもこの頃の二人は長髪でかっこよかぁ〜★
このアルバムかなりイイですね(><)
聞いてるとヒミツなふたりとDon't〜が入ってて、今年のライブのこと思い出しちゃいました!!
みなさんはこの中だとどの曲が好きですか??
私は今一番好きなのはLOVE IS DEADです☆
まだ、聞き始めたばかりなのでこれからじっくり聞きたいと思います!!
葉浩志
私も最近よ〜く聴いてます。どれも好きです。2枚組なんで、聴きがいがあります。
CW-#289151 mai 2003/12/29 01:06
私もThe 7th Bluesは大好きなのでこのスレは嬉しいです☆
いいですよね〜、このアルバム♪
どの曲も大好きですが、
ちー子さんと同じくLOVE IS DEADはすごく好きです☆
The 7th Bluesの頃はまだファンではありませんでしたので、
9thツアーにも行けなかったものですから、
新木場でLOVE IS DEADが聴けたときは
感激のあまり泣いてしまいました(*^^*)
CW-#289164 流れ☆彡 2003/12/29 01:19
最初は「春」にはまりました。でも本当に名曲が多いですよねー。「JAP THE RIPPER」も入ってるしねえ。「おでかけしましょ」はライブで聴いてみたいです。「闇の雨」は兄貴がすっごく好きなんで、影響されてすきになりました。・・こうして書いてくと1番好きなのはわかんないです(笑)。とにかく濃いアルバムですよね。
CW-#289176 はまー 2003/12/29 01:39
ちょうど、今聴いてました!!
Strings of My Soulから、赤い河に変わったトコロです!!
CW-#289178 hal* 2003/12/29 01:51
いいですよね!私もこのアルバム、最高に好きです!
「LOVE IS DEAD」「春」「farewell song」がお気に入りです。でも一番といわれると、ちー子さんと同じく
「LOVE IS DEAD」かな!
長髪かっこいいですよね。9thツアー行きたかった><
CW-#289186 nana 2003/12/29 02:58
上の方もおっしゃってますが、
おでかけしましょをライブで聴いてみたいですね。
さらに、Strings Of My Soulも。

単純に好きな曲といったら、これまた多いのですが、
上の2つ、LOVE IS DEAD、SWEET LIL'DEVIL、WILD ROAD、Queen Of Madrid、Don't Leave Me、赤い河などです。
私もこのアルバムは大好きなんで、好きな曲が多いです(^^
CW-#289200 Porta 2003/12/29 09:01
なつかしいぃ〜と思い書きこみしました。

私がはじめて行ったライブが9thでした。
場所は、川口キララホールだったかな?
前から8列目とかなり良い席で・・・。(ホールだったのでステージとの距離が凄く近かったのを覚えています)
ライブの日はまだ7thのアルバムの発売前で、ライブで盛り上がりたいと思った私はラジオで(その当時はお二方がそれぞれラジオ番組を持っていたので)曲を録音し、覚えて行った記憶があります。

もう、かなり前なので、何を演奏したかほとんど覚えていないのですが、赤い河 だけははっきり覚えています。

今回のライブに参加してヒミツな二人が流れたときは、おー懐かしい!とかなり感激しました☆

私もこのアルバム、かなりお気に入りですよ!

CW-#289216 白いシャツ 2003/12/29 10:17
皆さんお返事ありがとございます!!
朝から何回も聞いちゃいました☆
けっこう気になる曲を発見しました!!
『春』と『闇の雨』です♪
ホンマえぇ〜わぁ〜★
あと『赤い河』の歌い出しがいいですねぇ(><)ちょっとビックリしちゃうんですけどね!!
流れ☆彡さんと同じくThe 7th Bluesの頃はまだファンじゃなかったんで、9thツアー行ってないんですよ!!
もう9thツアーよもう一度!!って感じです(><)
って今更なんですけど、このアルバムめちゃ高い値段ですね!!!今CDケース見てびっこり!!
まぁー2枚組みだからなんですけどね!

CW-#289241 ちー子 2003/12/29 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved