こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】反感レス
NUMCW-#289147
NAMEmai
DATE2003/12/29 01:03
ライブ終わった後・・
何か多くないですか?スレで不満とか反感をかうようなスレに対し、レスの多いこと!61もレスあるなんて・・私のレス(0)なんて悲しい(><)ま、つまんないスレだからね。個人個人違うんだから、とやかく言っても始らない気がするけど。ま、肌に合わなかったら飛んでいこっーと。(レスまたZEROかもね)
葉浩志
太字になったら右肩上がりでぐぐ〜っとレスがつくのがここの特徴ですし。。しかも太字スレのほとんどがけんか腰というか無駄な議論っていうか・・・
CW-#289160 無記名      2003/12/29 01:14
共感のレスするよりも、反感くらうレスの方が食いつくよ!                   
CW-#289168 さい 2003/12/29 01:25
でも最近はちょっと前にくらべたらだいぶ議論できてると思うなー。みんなB'z好きなんだろうなーってのが伝わってきます。言葉使いも不快感がなくなりました。
CW-#289183 kei 2003/12/29 02:31
>レスありがとうございます。(~o~)
正直嬉しいです!ここのサイトの特徴ですね。
人間いろんな人がいることのが面白いと、思うんですけど、不快に思う人は、ここで、吐いてスッキリされるのかな〜!?
CW-#289196 mai 2003/12/29 05:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved