こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーパンフレット
NUMCW-#289148
NAME弾丸
DATE2003/12/29 01:03
BIG MACHINEのツアーパンフレットの稲葉さんの写っている遊園地みたいな場所ってどこか分かる方おられますか?教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
豊島園かとおもいましたがちがうみたいですね〜。とこなんでしょうー??
CW-#289152 あま 2003/12/29 01:09
たぶん『花やしき』じゃないかと…。
間違ってたらすいません(><)
CW-#289154 みき 2003/12/29 01:10
私も浅草の「花やしき」じゃないかな〜って?!
CW-#289161 穏実 2003/12/29 01:15
                        花やしきですね。
CW-#289163 B'z好きなprisoner 2003/12/29 01:16
あまさん、みきさん、穏実さんどうもありがとうございます☆すごい気になってたのでめっちゃすっきりしました。
CW-#289165 弾丸 2003/12/29 01:19
僕はなんにも役にたってませんがね(>_<)
このサイトいいですね!皆さんB'Zのことがお好きみたいでついさっき発見しました!!
パンフレットは毎回このように写真を写しているものなのですか?
CW-#289169 あま 2003/12/29 01:26
花やしきです!昨日行って例のパンダにまたがりました♪
初めて行きましたが、とってもパラダイスな所でしたよ。
CW-#289282 かりん 2003/12/29 19:14
花やしきです!!
妹の友達がバイトしていて、メールがきました。
確か10月4日だったと思います。
お二人は別々に撮影に来られたそうです。
何の撮影だろうと思ってたら、ツアーパンフ見てびっくりしました☆
CW-#289771 アゲハ 2004/01/01 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved