こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZのDVDについて
NUMCW-#289153
NAME雪うさぎ
DATE2003/12/29 01:09
27日にライブ会場でBUZZのDVDを買ったんですけど、Don't Leave meが終わってLove Phantomが始まるちょうど境目で3秒くらい音と映像が止まってしまうんです。DVDの表面に傷とかもないし、DVDって不良品とかってあるもんなんでしょうか。再生しているデッキがプレステだからかなって思ったりするんですけど、家にある他のDVDは動くし・・・
あとライブ会場で買ったのでレシートもなくて交換とかもできるかわからないし・・・ほんと泣きたいです。
プレステなどで再生するとこんなもんなんでしょうか?誰かわかる方いたら教えて下さい!お願いします!

葉浩志
ぼくもかいましたがちょっとわかんないですね〜。確認したいのですがさっき友達にかしちゃったもんで・・・
CW-#289159 あま 2003/12/29 01:12
たぶんPS2だからでしょう
DVDソフト側の不良はほとんど考えられませんよ
CW-#289171 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/29 01:27
多分それはDVDが二層構造になっていて、一層から二層に切り替わる所だと思います。
だから安心していいと思いますよ!
CW-#289172 ATHLETE 2003/12/29 01:28
そんなもんですよー。プレステのDVD鑑賞能力にはあんま期待しない方がいいです。俺のLIVE RIPPERもたまに止まります。場所はランダムかな。何を見るにせよ、安心して見てられないです・・。
CW-#289174 はまー 2003/12/29 01:32
PS2を立てて使用しているなら、横にしてみたら解消するかもしれません。
CW-#289180 スーパースカンクぶりけ 2003/12/29 02:04
DVDは相変わらずですが、皆さんのレスをみて安心しました。お返事ありがとうございました。
CW-#289683 雪うさぎ 2003/12/31 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved