こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっき4チャンの"豪華ハワイの芸能人"
NUMCW-#289201
NAMEtt
DATE2003/12/29 09:05
B'zの松本さんが写りましたよ!!
わずか3秒程度でしたが…
かなりプライベートなご様子でした♪
葉浩志
ビックリしましたよね〜〜!!
リポーターさんも言ってましたけど、ワイドショーのこういう話題に登場するのは初めてですよね。
ちょっと苦笑いしてる様な感じもしましたが・・・。
CW-#289202 ゆず 2003/12/29 09:10
稲葉さんはどうしてるんでしょう?
CW-#289204 びっぐましん 2003/12/29 09:18
見ました!まさか年内にテレビに映るなんて思いもしなかった〜♪
ハワイで1年間の疲れをゆっくり癒してきて欲しいです。
CW-#289205 美咲 2003/12/29 09:18
松本さんいってらしゃ〜い。よいバカンスを・・・
CW-#289206 mai 2003/12/29 09:20
4チャンって何テレビですか???

CW-#289235 ゴクリ 2003/12/29 13:00
他のサイトの情報では、松本さんがインタビューに答えたって方と、映像だけでインタビュー等はなかったって方がいらっしゃるんですが、どっちが本当なんでしょうか?

ちなみに、4chってのは「日本テレビ」ですよ。
CW-#289240 MINMIN 2003/12/29 13:33
今ザ・ワイドでもやってましたね。
インタビューに答えてましたよ〜。
来年はどんな年にしたいですか?に対して
音楽活動・・・と言う感じで答えていらっしゃいました。
最初、前の小錦さんのインタビューの、
「来年は結婚したいですね」って言うテロップが
松本さんの時も残っていてチョットびっくりしました(笑)
それにしても貴重な映像ですね〜。
CW-#289246 ogawa 2003/12/29 14:11
ザ・ワイド見ました〜!思いがけずお姿を見れて幸せ♪
CW-#289252 のりだー 2003/12/29 14:27
私もザ・ワイド見ました!インタビューに答えてましたね。ご家族の後姿が向こうの方に写っていたような・・。ご家族でゆっくりして頂きたいですね。
CW-#289253 のんのん 2003/12/29 14:42
大きなスーツケースを3つも載せたカートを押してる松本さんの背中が印象的でした!ハワイの空の下でゆっくり休んで欲しいですね。
CW-#289287 タムラカフカ 2003/12/29 19:29
nikkansports.comに、写真入りの記事が出てますね。
CW-#289325 湯豆腐 2003/12/29 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved