こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】川崎・東京24or25
NUMCW-#289223
NAME伊達巻
DATE2003/12/29 10:53
両方いかれた肩いますか?いたらすごい幸せ門ですよね。この組み合わせはうらやましいな。私は埼玉でした。
葉浩志
あたしも昨日考えてました!!
便乗して質問させて下さい!!
FinalのshowcaseとBIGのshowcase、地方公演or渚園、そしてクリスマスーといった素晴らしく幸運な方(努力してチケット取ったんだろうけど)いらっしゃいますか〜??
って絶対いますよね(>_<)ほんとすごいです!うらやましいです!
ちなみに伊達巻さん、あたしもさいたまです。(渚園は行きました〜☆)
CW-#289225 りんぼ 2003/12/29 11:19
僕は、FinalのShowcaseと渚園、Big Machineのさいたまと25日の東京ドーム行きました。それぞれすばらしいライブだったと思います。特に25日のライブはよかったです!!
CW-#289226 さむらい 2003/12/29 11:36
あっ、私さむらいさんと全部かぶってますよ〜。(^-^;)
Showcase2つは確かに凄いラッキーですね。+M&Gなんて人も
中にはいるのかも!?そんな方にぜひ運を分けて欲しいな〜!
CW-#289230 のりだー 2003/12/29 12:23
今年は本当にラッキーでした。
showcase2回と渚園2days埼玉、東京3daysと、
更には六本木ヒルズ、スペイン坂、CDTV、MステSPと・・。
しかも何故かどれも稲葉さんの表情が肉眼で確認できる程の良席で、
本当にビックリです。
やっぱり持つべきものは友達ですね!!
でももっとスゴイ方いらっしゃるんでしょうね〜。
CW-#289236 東京人 2003/12/29 13:02
私は21日の渚園、チッタ、東京ドーム25、27日に参加しました。どれも本当に素晴らしいライブでした!B'zのお二人には、感謝の気持ちでいっぱいです。

CW-#289288 なほこ 2003/12/29 19:33
今年は新木場SHOWCASE・渚園2days・川崎SHOWCASE・さいたま・名古屋2days・福岡・大阪3days・札幌・東京FINALに参戦しました。
BIG MACHINEではアリーナで2回診ましたよ
CW-#289291 SIGANTURE 2003/12/29 19:44
今年は もう 超大変!!
Fina Pleasureでは
秋田、新潟、佐渡、長野、姫路、神戸、  
そして渚園の21日。。

BIG MACHINEツアーでは
川崎のクラブチッタから始まり
埼玉、名古屋26、27日、
大阪13,14日 東京24、25、27日
頑張って行きまくりましたー。
どこのライブも最高でした。
チケット代と旅費で 貯金もすってんてんです〜(涙)
来年のライブに向けて 頑張って働くぞーー。
CW-#289348 稲葉中毒!! 2003/12/29 23:27
嘘みたいな話ですが、私の知人は新木場最前列、渚園B5ブロック最前列、川崎端っこの最前列、さいたま最前列、25日ドームB9最前列、27日ドームC10最前列・・・今年は全て最前列でした(この内さいたまとドームは私も一緒に観ました)
最初はダフ屋とかで買ったのかな?と疑いましたが、
実際には全て定価で、彼女や彼女の兄弟のFC名義だったので驚きです。
仲間内では『強運の持ち主』と言われてます。
CW-#289351 アンビリーバボー 2003/12/29 23:34
もう、今年のLIVE終わって気が抜けてます(苦笑)新木場、仙台、新潟、愛媛、渚園、川崎、埼玉、福岡、大阪、東京3日間、もう〜〜ほとんど中毒かもしれない。結構なお金使ったと思うけど、計算してないです。また、来年のためにコツコツ金ためなくちゃ。
今年もありがとう!!来年もよろしくって思ってます。
CW-#289438 ぺこ 2003/12/30 07:41
Final:
 新木場/渚園20日(最後方ブロック(>_<))
BIG MACHINE:
 東京ドーム24日(アリーナBブロック(^^))
川崎は電話2時間半で撃沈。当日会場前までは行きましたけれど。東京ドームの残り2日分は、直前になって仕事の都合で行けず、こちらのチケボでお譲りしました。今年は行き過ぎたかなと思っていましたが、まだまだ上がいましたね(^_^.)
来年も楽しみです♪
CW-#289459 イレブン最高だったなぁ〜 2003/12/30 12:39
書き忘れました。追記です。
>伊達巻さん
埼玉は、かなりの激戦でしたよね〜。
私+旦那分ともにさいアリ第一希望でしたが、東京ドームの24、25に振替えになりました。初日狙いだったもので(^^ゞ
CW-#289460 イレブン最高だったなぁ〜 2003/12/30 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved