こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M &Gに希望の光!
NUMCW-#289234
NAMEみ〜こ
DATE2003/12/29 12:56
今回参加した会場で、M &Gに当選された方と
遭遇しました。 大きな声で話されてたので自然と
会話が耳に入ってしまったのですが、年配の女性でした。 
ご本人も「まさかこの年で当たるとは思ってもいなかった…」と
話されてたので、チラッとお顔を拝見したところ、40代の後半と
お見受けしました。 
そんなワタシもB'zのお2人とは思いっ切り同年代の身…。
ずっと「30代以上は当たらない」と諦めていましたが、もしかしたら
宝くじに当たるような倍率でしょうが「絶対にない!」ってことが
ないことが分かったので、来年に望みを繋げました!
葉浩志
嬉しい話です♪
アタシも諦めずに当選する日を夢見て
頑張りま〜す(≧◇≦)
CW-#289243 まなちゃん 2003/12/29 13:46
 み〜こさん、本当ですか?
 うっ、うれしいです。私も年齢制限説を気にしていたのですが、ファンのことを大切にされるお二人がそんなことをするわけがないですよね。
 私も今から、その日の為に頑張ります!!
(ダイエットとかいろいろと・・・・)
CW-#289269 イリス 2003/12/29 17:32
たぶんですが、それ私の友人だと思います。
失礼ながら年配というのは失礼です。
現在年配という表現は何歳からか?というリサーチでは
65歳以上という結果がでているそうです。
また老人は75歳以上ということです。
若い方には40以上はみな同じように年配なのかも
しれませんがちょっと配慮していただきたいです。
それから・・彼女はまだ40歳になったばかりです!
CW-#289270 すてふぁん 2003/12/29 17:59
年齢制限なんて本当に信じていたんですか?
はっきり言って悲しいです。
なんでそんな妄想と疑いの気持ちを持つのでしょうか?
そんな差別をするわけがないでしょうが。
CW-#289298 ハピネスハピネス 2003/12/29 20:19
なぜハピネスハピネスさんが悲しがる必要があるんですか?そう思っている人もいるんだ、で済むことじゃないですか。「年齢制限があるんです」と断言されてそれを強要されたのならまだしも、個人が思っている程度のことにまでそんな言い方をしなくていいんじゃないですか?
CW-#289308 真一文字 2003/12/29 21:05
そりゃ悲しいですよ。
まぁ残念って言う方が正しいですかね。
なんでそんなくだらないことを考えるのかって。
CW-#289475 ハピネスハピネス 2003/12/30 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved