こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブってこんなものなんですか?
NUMCW-#289237
NAMEゴクリ
DATE2003/12/29 13:09
わたしは今回がライブ自体初めてですごく楽しみにしてました!!しかし!!!いざ始まるとグラサンの稲葉さんが出てくた所でプツッと記憶が途切れてるんです!!つぎの記憶はゲートを出るとき・・・。ずっと頭に残しておこうと思ったのに記憶がない・(号泣)そして新しく断片的に思い出すと「ぐふっっ」と一人笑い・・(恥)みなさんもこんな感じなんですか?
葉浩志
ゴクリさん、はじめましてー
ほんと、初めてのライブってそんな感じですよ!
人ってかなりの緊張状態(良い意味での)にはいると、
海馬(記憶をつかさどる脳)もパニックになるようで…
でも大丈夫。 記憶のB'zの引き出しには、ちゃんとファイルされてますよ(^^)
何かの折…例えば次のライブ会場に入った瞬間などに、
今回の感激が蘇えることでしょう。

確かゴクリさんはteensですよね♪
ここにくる多くの十代の方たちにも、若いみずみずしい感性でライブを感じて、心の栄養素にしていただきたいですね! 最初のライブがB'zってちょっと自慢できるかも☆
うらやましいです。。。

すこしお姉さんより

CW-#289299 いおりん 2003/12/29 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved