こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#289255
NAMEウィンドウィンド
DATE2003/12/29 15:44
先日のMステで歌ったのって「IT'S SHOW TIME!」だけですよね?B'zが終わったらすぐビデオ消したので。二曲別々にして歌ったりしてませんよね?(去年のSMAPがそうだったので)なんか雑誌に二曲って書いてあったという記事を前に見たので心配になってっ。
今更すいません。。。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#289256 GO!◆Tx115mSE 2003/12/29 15:52
早速返事ありがとうございます。っってか二曲ですか!?!?!?何歌ったんですか?
CW-#289258 ウィンドウィンド 2003/12/29 15:55
いや、最後まで見てましたけど「IT'S SHOW TIME!」だけでしたよ。
CW-#289259 潤 2003/12/29 16:06
一曲だけですよ!!

             
CW-#289264 style 2003/12/29 17:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#289266 GO!◆Tx115mSE 2003/12/29 17:16
そういえば20世紀のころ、どの番組かは忘れましたが、ひとつの番組の中であいだを空けて2曲演奏したことありませんでしたっけ。そのとき2曲目を録画できずに泣いたことがあります。
CW-#289275 としあき 2003/12/29 18:48
>そういえば20世紀のころ、どの番組かは忘れましたが、ひ>とつの番組の中であいだを空けて2曲演奏したことありま
>せんでしたっけ。
前にMステで、ギリギリchopか何かを歌って(違ったらごめんなさい)、番組の最後にBrother hoodを歌ったことがありますね。私はたまたまビデオ入れっぱなしにしておいたので録れました(^^;)
CW-#289315 CHOBI 2003/12/29 21:35
知ってます。自分ビデオ撮ってましたから、ギリギリCHOPが終わったのでビデオ止めちゃって、しばらくしてMステにしたらBROTHERHOODのラスト10秒前ぐらいで稲葉さんのドアップが映ってました。あれはかなりショック!!でした。
CW-#289320 ma-ki- 2003/12/29 21:43
潤さんありがとうございます!安心しました。
昔Mステでそんなことがあったんですか!?!?LIVE行ったことないのでBrotherhoodがそんな風に聞けてめちゃめちゃ羨ましいです(><)てか、その時Mステも二曲続けてやってくれればいいのに。。。
CW-#289440 うぃんどうぃんど 2003/12/30 07:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved