こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もっとBigにならなくちゃ〜♪
NUMCW-#289257
NAME
DATE2003/12/29 15:54
「昔の男の事を忘れられないと
どうしておまえは俺の部屋に男を連れ込むか〜」
これって、考えればすっごい修羅場ですよね^^;
私としてはドラマの世界ですけど、実際に部屋に異性を連れ込んで鉢合わせした事ある人います??
葉浩志
(管理者に削除されました)
CW-#289261 oh 2003/12/29 16:28
ohさん>その言い方ひどくないですか?

僕はありませんが…こんな目にあったら最悪ですね^^;
CW-#289262 tt 2003/12/29 16:33
 本当に連れ込んだわけじゃなくて、昔の彼氏との思い出を話したり、その人のことを思って上の空になっているんだと思ってたんですが、本当のところはどうなんでしょうね。
CW-#289289 sara 2003/12/29 19:35
ここはコミュワーであって快楽の部屋ではありませんね。
コミュワーは「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板。」ですので、直接B'zに関する話題でなければ快楽の部屋の話題ですね。
CW-#289292 美珠◆d0nC8qyA 2003/12/29 19:47
美珠さん
関係ありますよ                
CW-#289322 GO!◆Tx115mSE 2003/12/29 21:55
>GOさん
単純に歌詞の内容に繋げているだけで、
その後全く関係ない内容のレスが着くであろう事はたやすく想像できますよ。
CW-#289355 美珠◆d0nC8qyA 2003/12/29 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved