こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】興奮さめず・・・
NUMCW-#289293
NAMEめめぴ
DATE2003/12/29 19:50
私は新婚なんですが、27日の興奮が冷めずに旦那さまに稲葉さん超かっこよかったのー!!!を連発してしまっております。今年は結婚するからライブジムは今まで見たいに何回もいけないよなーと自粛して、渚園・BMともに一回づつにしましたが、一回じゃ私の欲望は抑えられないようです!!!ショーケース東京を独身最後のお祭りにしようとふんぱつして行ったのですが、絶対最後のお祭りなんてムリ!まだまだ稲葉さんに会いたい!!!欲望と戦うなんてむりむり!絶対負けちゃうよ!
葉浩志
めめぴサン、わかりますわかります!!私は結婚して12年になりますが、地方公演などには、参戦してませ〜ん(<>)結婚当初はLIVEも行く回数も減っちゃうかなぁ?って思っていたケドやっぱり無理でした!!今でも年に3回は必ず参戦しています^^旦那は、もう勝手にしてくれ状態ですケド・・^^
CW-#289297 SE 2003/12/29 20:10
ふふふ。仲間がいてうれしいです。頑張りましょうね!!
CW-#289361 めめぴ 2003/12/30 00:09
大丈夫です♪そのうち我が家のように
ダンナも一緒にライブに参戦するように
なります(≧◇≦)
CW-#289364 まなちゃん 2003/12/30 00:13
私も結婚して4年目です。今年は、渚園1日目と、東京ドームの24日・27日に行きました。渚園は帰りに
車のワイパーが壊れて、東京に戻ってこられなくなりました。(友達が運転していたのですが、台風の雨なので怖くて・・・。)で、車中一泊してしまったのですが
うちのダンナはB'zに関しては、多めに見てくれているので大丈夫です。ま、ダンナもB'z好きなんですけど。私も仕事をしてお給料をもらっているので、そんな
に申し訳なく思わずにやらせてもらってます。
だって結婚したって好きなんだもん!続けましょ!!
そういう方がいてなんかうれしいよー!!!
CW-#289684 結婚おんな 2003/12/31 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved