こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんハワイ入り!
NUMCW-#289326
NAMEtakashi
DATE2003/12/29 22:19
日刊スポーツのHPに出てますね。写真付きで。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp...
葉浩志
見ました!テレビでも、なんか凄い丁寧に答えていましたね?こういう形で松本さんを見るのは初めてなので、ちょっとびっくりしました。
CW-#289330 WIND 2003/12/29 22:35
きゃあ〜〜!!うれしいです^^私はテレビを見逃してしまいました!!takashiさんありがとうございました^^LIVEが終わってしまいしばらくは、お姿を拝見出来ないと思っていましたので、すご〜っくうれしいです^^
CW-#289339 SE 2003/12/29 23:03
とうとう松本さん「囲みインタビュー」受けてしまったんですね・・・。なんかあまりこういう形でのインタビューってなかったと思うので、不思議な感じがします。これって、明日のスポーツ紙に載るのかなぁ〜・・・?
CW-#289342 のりちゃん 2003/12/29 23:18
takashiさん、リンクありがとうございますっ!
今日はぼーっとワイドショー見ていたのに
その話題の時に席をはずしていたのか
見損ねてました〜(><)
27日にライヴ、28日にお台場行って
松本さん漬け(?)だったのにああ悔しいっ(笑)
CW-#289347 りく 2003/12/29 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved