こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正月っ!!
NUMCW-#289328
NAMEたっかー
DATE2003/12/29 22:30
ずばり、みなさんはB’zの「正月にあう曲」は何だと思いますか?(または正月に聞きたい曲)
ちなみに、僕はBLOWIN’なんか幕開けみたいな感じで(笑)いいな〜って思います。
葉浩志
”GO★FIGHT★WIN”ですね!
これから1年間ひたすら突き進むぞ〜ってな気分になります♪
CW-#289333 ミッチー 2003/12/29 22:43
WAKEUP,RIGHTNOWもよくないですか?
新しい気持ちで一年に望めそうです。^^
CW-#289345 瑞希 2003/12/29 23:23
「正月に合う」というか、私は自分が一番好きな曲を聞きながら年を越したいですね〜。
私の場合「裸足の女神」なんですけどね(笑)
でも「move」とかよくないですか?
今年もパワー全開で行こう!という気合が入る気がします!
CW-#289349 まっちゃん 2003/12/29 23:28
GREENのアルバムに入ってる曲がけっこう正月向きだと思います!!たぶん・・・・・
CW-#289441 Vanity 2003/12/30 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved