こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】表情
NUMCW-#289334
NAMEswimmer
DATE2003/12/29 22:45
ふと思ったんですが、
自分は稲葉さんが話している時の
松本さんの「またいってるよこいつ(笑)」
ってなかんじのにやけ笑いが大好きです。
この時自分も思わずにやけてしまいます(笑)
皆さんはこの表情が好き!!っていうのはありますか?
葉浩志
ライブ中のまっちゃんの眩しい笑顔にやられっぱなしです!笑 ウィンクとかされちゃうととろけます。(^_^*
よく思うんですけどお二人共笑うと可愛いですよねw
CW-#289344 瑞希 2003/12/29 23:20
瑞希さん!分かります分かります、かわいいですよね〜二人ともかっこいいのに、笑うとほんとにかわいいですよね。
松本さんの笑顔に悩殺されるのは当たり前ですが(オイ…)松本さんが稲葉さんのこと喋っている時にみせる稲葉さんの照れくさそうなはみかに笑顔とかもいいですよね〜
CW-#289356 Y.O 2003/12/29 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved