こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新♪
NUMCW-#289375
NAMEまなちゃん
DATE2003/12/30 00:25
東京ドームのライブレポがアップされてます!

感動再び!!(≧◇≦)
葉浩志
情報ありがとうございました。ただ今、見てきました。ホント、ライブのことを思い出します。24日参加ですがもうすぐ一週間たつんですね。
CW-#289391 志 2003/12/30 01:05
男だらけのM&G、久しぶりですね。
所で、右から4番目の方…男性、なのですよね…?
女性に見えて仕方がないです(ご本人様、もし見ていらしたらゴメンナサイ)
CW-#289408 ユツキ 2003/12/30 01:42
ありがとうございます〜♪
今見てきました。
写真の数がすっごい多くて、嬉しいですね〜o(>_<)o
ホントに、あの時の感動と興奮がよみがえってきて、
今日こそ早く寝ようと思いながらも、またDVDに手が伸びそうです(笑)
(↑27日深夜に帰宅してから連日DVD&ビデオ見てたりして(^-^;))

>ユツキさん、
私も同じく、「女性じゃ!?」って思ってしまいました(笑)
端正なお顔立ちで、赤いマフラーしてらっしゃるので。。。
見てらっしゃったら、ごめんなさいm(__)m
CW-#289412 みゆ菌 2003/12/30 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved