こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒミツなふたり
NUMCW-#289383
NAMEmarichop
DATE2003/12/30 00:50
天井裏に隠しておく「あれだよ、あれっ!」って言うのは、みなさんだったら、何を隠しておきたいですか?もしくは、この歌の場合は何だと思いますか?
葉浩志
この歌の場合・・・
コ○ドーム?(大爆)
下品ですみませーん!!!m(__)m
CW-#289385 瑞希 2003/12/30 00:54
それは…ずばりビデオと本ですね!!
CW-#289393 B'z好きなprisoner 2003/12/30 01:07
あっ、この歌の場合です!(汗)
CW-#289395 B'z好きなprisoner 2003/12/30 01:10
コンドームは別に伏字にする必要は無いし、下品でもないぞ。
CW-#289415 003 2003/12/30 02:09
↑そうだそうだ!(稲葉風
なんちって♪

CW-#289420 ひな 2003/12/30 02:21
まじめに、コンドームとかを天井裏みたいな埃っぽいところに隠しておきたくはなくないですかい?
きれいにしてあるならいいけど。
事が始まる前に天井裏から取り出すときに手が埃でよごれて、その手でいろいろなところを触ってくことになるんですから・・・
男も女も、ばい菌が入ってしまいそうですよね?
と感じたりして。
CW-#289422 POP 2003/12/30 02:30
上のレスを読んでいてかなり面白かったです(笑)

私は・・・彼女に内緒のコスプレセットかな?
などと歌を聴いてて考えちゃいました!
変なこと書いてすみません!!(汗)

CW-#289425 Nami 2003/12/30 02:56
少し内容が外れるかもしれませんが、
最近、私の中学校で大掃除?っぽいのがあり天井裏をふざけてあさっていたら、昭和50年代の牛乳パックや賞状がでてきました。ある意味…少し感動?しました。
余談ですいません。
CW-#289426 犬 2003/12/30 02:59
>天井裏から取り出すときに手が埃でよごれて

ここぞという時は天井裏に住む忍者ハットリ君が
コンドームを手裏剣投げしてくれるんで大丈夫でござるよ。

稲葉氏の秘密とはコレのことです。
CW-#289498 ニンニン 2003/12/30 17:18
久々におバカ(?)なスレッドを見つけました(笑)
いいですねぇ
歌から考えると彼女に見つかるとやばいものでしょうね、ビデオなり本なり前カノの思い出の品とか・・・

ちなみに自分は小学生の時親に内緒で買ったプラモデルをばれないように隠してました(笑)
なんかばれてたみたいですがw
CW-#289529 ギミ^-^ 2003/12/30 21:32
ギミ^-^さんと同じく、いいですね〜このスレ♪

>Namiさん
そのコスプレで『おまえの後ろから忍び寄る』をされたら、ちょっとびびりますよね〜(笑)
CW-#289533 えみ 2003/12/30 21:44
>ニンニンさん
面白すぎです!!PCの前で1人で大笑いしました!
PNもツボにはまりました!

>えみさん
そうでしょう?!振り向いて彼を見たときの衝撃といったら・・・(笑)
やっぱり彼女が驚くんで天井裏に隠しといた方がいいですよね♪

CW-#289545 Nami 2003/12/30 22:30
最後の”マグワイ”ってなんですか?
CW-#289557 River 2003/12/30 23:22
「マグワイ」とは、ズバリエッチのことです☆

天井裏に隠すもの・・・ロープと目隠し・・・(すいません!大人会話で)
CW-#289569 indigo 2003/12/30 23:34
みなさん、楽しいレスをありがとうございます(^^)
実は、ツアーの最初の方でヒミツなふたりを聞いたときから、このスレを立てたかったのですが、ネタばれになってはまずいと思い、ずっと我慢してました(笑)やっと実現したスレで、嬉しいです。
まだまだレス募集中です!
CW-#289572 marichop 2003/12/30 23:42
>Namiさん
今思ったのですが、コスプレはコスプレでも会報53号に載ってる刑事サンっぽい格好は、驚かないでときめいちゃいそうですよね〜(笑)
驚く格好で今思いつくのは…

セーラームーン(ヅラ付き)

…あいたた…(汗)やっちゃいました。
CW-#289581 えみ 2003/12/31 00:18
アレ=短パン数種。

しかし稲葉家の天井裏にハットリ君説にはワロタよw
てことは愛犬バブは実はシシマル説も浮上しますな。

にんともかんともw
CW-#289588 煙巻 2003/12/31 00:47
煙巻さんの短パン数種もかなりきましたよ(笑)
「数種」ってのがミソですね〜
スレたててくれたmarichopさんに感謝?!

>えみさん
確かにときめきますね〜!!
でも個人的には白衣姿で忍び寄ってほしいです(爆)
CW-#289593 Nami 2003/12/31 01:49
これは本じゃないですかね〜。
昔の会報か、何かで、
思わず赤面してしまった事は?…という欄に
部屋に置いてあったエロ本がずれていた(?)
(コメントが曖昧でスイマセン)
とか何とか書かれていませんでしたっけ?
お母様に見られたのか!と爆笑した記憶があります(笑)
CW-#289671 今野 2003/12/31 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved