こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またですか・・・・
NUMCW-#289388
NAME沙羅
DATE2003/12/30 00:58
DVDまたまた延期ですね・・・・。ここんとこ、多くないですか??理由は色々あるのでしょうが、な〜んかいやな感じです。。。もっと確実にして欲しいものです。これじゃあ、B'Zに対しても失礼すぎると思うのは私だけでしょうか・・・・。
葉浩志
2月のがまた延期なのですか。それなら落ち込みます。それとも2月の延期知らなかったのですか。どっち気になります。
CW-#289390 MY 2003/12/30 01:05
え!
2月からさらに延期なんですか?
いつになったのですか?

ドームツアーも入れるのでしょうかね?
CW-#289392 ネジ 2003/12/30 01:07
MYさん
29日付けで更新された24時間メッセージでは、2月25日発売って言ってますよ。更に延期されたわけではないです。

CW-#289394 L 2003/12/30 01:07
書き方が悪かったですね。私が言いたかったのは、元々の発売が12月、次に1月、そして2月・・・とどんどん先送りされていってるということだったんです。。。楽しみにしているほど、こういうのって嫌じゃあないですか??
CW-#289397 沙羅 2003/12/30 01:13
「1月に延期」というのはあくまでガセでしょう。
そんな公式発表はされていません。
12月から2月に延期されただけです。
CW-#289400 仮) 2003/12/30 01:16
一度も1月には延期になってないですよ。
12月17日→2月25日には延期になりましたが…。
CW-#289401 B'z好きなprisoner 2003/12/30 01:16
安心しました、2月のはずですよね。1月は聞いたことなかったですよ。2月といきなり発表されたはず。これ以上は困りますファンとしては、早く見たいですね。
CW-#289404 MY 2003/12/30 01:19
失礼しました。。でも、もう二度と延期はやめて欲しいです。
CW-#289405 沙羅 2003/12/30 01:21
12月17日から直で2月25日への延期となりました。
CW-#289406 kei 2003/12/30 01:22
この話題は、とっくに終わってます。えらい先なんで、良い映りと、今回のバイクの演出(おまけ)が入るように願ってます。3ヶ月も待たしたんだから・・
CW-#289433 mai 2003/12/30 05:37
私はクリスマスLIVE(24日or25日)での
「いつかのメリークリスマス」を
最後の目玉にして、
1年間のダイジェストを作った方が、
売上が上がると考えての
延期なんじゃないかと
勝手に考えています。
CW-#289454 Aregri 2003/12/30 11:26
延期になったのは製造上のトラブルだそうですから
新たな内容が加わることはないと思いますよ!
CW-#289456 スケ 2003/12/30 12:17
CDショップにチラシが置いてありました。

記念すべき最後の"Pleasure"ツアー・・・、
ヒット曲中心のベスト選曲で長年親しまれてきたツアー・シリーズの完結編にして最終公演。
新旧のヒット曲・人気曲を満載、B'zの15年が凝縮された集大成ライヴを、
全24曲・150分完全収録の特大ボリュームで待望のリリース!
2003年9月20&21日、渚園−10万人を動員、台風"15"号の猛威をも凌ぐ迫力のステージはまさにその瞬間から"伝説"に!

との事です。
CW-#289461 寺ちん 2003/12/30 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved