こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】忘れてない??
NUMCW-#289462
NAMEにゃんちゅ
DATE2003/12/30 12:58
私もELEVENの時のを出してほしいです!

MYさん、余計なお世話しちゃった★さんへの
お礼を忘れていませんか??余計なお世話しちゃった★さんのおかげで文章の意味がわかり、MYさんの質問に答えている人多いと思います。私もその一人です。
訳すのはめんどくさい事だと思います。でもこのレスが円滑に進む様、余計なお世話しちゃったと言いながらも、親切の気持ちでしてくれた事だと思います。一言お礼を!!!
葉浩志
うわ−−−−−!!
ごめんなさいこれはMYさん投稿の「カットの理由教えて」の返信のつもりで書いたものです!!すいません!ねぼけて間違えました!!ごめんなさいっ(>_<)
CW-#289463 にゃんちゅ 2003/12/30 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved