こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#289482
NAMEみき
DATE2003/12/30 15:16
プロモーションビデオはどうやったら手に入るのですか?
そもそも売っていたりするものなのでしょうか?
どなたか知っている方がいたら教えてくださいm(__)m
葉浩志
リリースされているB'zのPVでPVといえそうなものは「FILM RISKY」(VHSのみ)ぐらいでしょうか?
これ以外はなかったと思います。
PVが見たいのであれば、ちょっとお金かかりますけど、スカパーに加入するのが一番ではないかと思います。
新曲が発売されるごとに、PVがある曲については、殆ど流れます。
たまに千葉テレビ等、ローカル番組でも流れたりしますから、見れる地域であれば、情報収集して頑張るしかないかなぁと思います。
CW-#289485 m.yuri 2003/12/30 15:39
返信ありがとうございます。
ラクーアで放送していたプロモを観てほしいな〜と思ったんですが、巷で売っていないのが残念です(^^);
CW-#289622 みき 2003/12/31 11:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved