こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#289492
NAME流れ☆彡
DATE2003/12/30 16:55
↓下でMステの話題があり思い出しましたので、
別途質問をさせていただきたいのですが。。。

ここ数年のMステSPでは、その年に発売されたシングル曲+1曲を
演奏することが多かったように思う(今年は1曲のみでしたが)のですが、
ある年のSPで「SNOW」「傷心」の2曲を演奏したと聴きました。
これってどちらもミニアルバムの曲でシングル曲ではありませんよね???
この2曲はTV初披露だったのでしょうか?
この年はシングル曲の発売はなかったのでしょうか?
そして、この年はこのSPにしかMステはご出演されなかったのでしょうか?
当時ファンではなかった私にはとても不思議で質問ばかりですみません(;^^A)

シングル曲以外で2曲演奏だなんて当時はどんな反響だったのかな〜と
リアルタイムで聴けた方がとても羨ましく思うのですが、
このSPがきっかけでファンになった方はいらっしゃいますか?(^^)
葉浩志
間違っていたらごめんなさい。
多分この2曲を歌ったのは1996年のこのMステSPだけだと思うのですが・・・
この年はReal Thing〜で5月位にMステに出演していると思います。
当時はまだインターネットがあまり普及しておらず、私自身はファンの方の反響をこういったところで目にする機会が無かったので、歌ったことに対する周りの反応はあまり分かりません。すみませんm(__)m
とりあえず私はセクシーな声にテレビの前でしびれまくってました(笑)
CW-#289494 Nami 2003/12/30 17:12
補足します。
>これってどちらもミニアルバムの曲でシングル曲ではありませんよね???
そうです。すべての楽曲はオフィシャルに記載されていますのでご覧下さい。

>この2曲はTV初披露だったのでしょうか?
初披露です。TVでの演奏はこのMステだけです。(96.12.27)

>この年はシングル曲の発売はなかったのでしょうか?
ミエナイチカラ・MOVEとReal Thing Shakesの2枚が発売されてます。

>そして、この年はこのSPにしかMステはご出演されなかったのでしょうか?
5.17にReal Thing Shakesで出演してます。
CW-#289500 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/30 17:27
Namiさん、ちゃっぴーはおかま猫さん
早速ありがとうございます☆

> ミエナイチカラ・MOVEとReal Thing Shakesの2枚が発売されてます。
すごっ(@_@;)ど、どれも好きな曲ばかりですぅ〜
けれども「SNOW」「傷心」が演奏されたのですね☆
ますます不思議です〜。

> とりあえず私はセクシーな声にテレビの前でしびれまくってました(笑)
羨ましいですぅ〜(≧▽≦)
CW-#289503 流れ☆彡 2003/12/30 17:35
いえいえどういたしまして(^o^)ちゃっぴーはおかま猫さんがとても詳しく書いて下さったので、私も助かりました。記憶があいまいでしたので・・・

当時FRENDS?を11月にリリースしたばかりだったので、その収録曲だったSNOWと傷心を歌ったのかな?と思っています。
CW-#289511 Nami 2003/12/30 18:42
確かこのSPで稲葉さん歌ったあと
すべって転んだんでしたっけ?
CW-#289530 BIG マイケル 2003/12/30 21:34
あ、多分そうだと思います(^_^;)
なんかカメラの方も放送中にすべって転んでました・・・
CW-#289534 Nami 2003/12/30 21:49
この時の稲葉さんめちゃくちゃかっこよかったですよね〜
歌が両方とも好きでこの頃の稲葉さんの髪型が自分的に
ツボだったっていうのもあるんですが(*^m^*)
ついこの間も久々にこのビデオを見てキャーキャー
言ってた私です(^^;
CW-#289655 みかおる 2003/12/31 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved