こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクで・・
NUMCW-#289531
NAMEsuper b’z fan
DATE2003/12/30 21:35
プライベート写真が出品されてますが、ライブの生写真と違って心が痛みます。っていうかライブの生写真ってのもどうかと思いますが、プライベートって友達とか、身近な人にしか見せない姿じゃないですか。 もし、心を許している人が、営利目的で出品しているとすれば、しかも正体がわからないとすれば・・・ かなり、不愉快な気がします。無理です。  皆さんの意見が聞きたいです。お願いします。
葉浩志
写真30枚で40000円なんて。
ぼったくりですね。
CW-#289535 奈緒 2003/12/30 21:50
供給があるってことは・・・・需要があるんですよね。。                  
CW-#289536 無記名      2003/12/30 21:59
ライブは人に見せるものですから、(もちろんしてはならないですが)仕方ないと思えなくも無いです。ほとんどのアーティストのブートが出回る時代ですし。でもプライベートはねぇ。ある意味ストーカー?自分に置き換えて考えて欲しいです。本人と知り合いの方なら心痛まないですかね?彼等をただの資金源としか思わない?
CW-#289553 キャメロット 2003/12/30 23:14
今もやってるかどうかはわかりませんが
稲葉さんと同級生の某ホテル勤務の人は
プライベート写真を津山に来たファンに
直接配ってましたよ。
私もその場に居合わせたので受け取りました。
なんとなく複雑な気分でした。
今その写真は机の奥に仕舞い込まれたままです。
CW-#289563 dive 2003/12/30 23:28
見ましたぁ。
なんでこんなの持ってるんだろう???
ひょっとしたら関係者なのかな。。。と考えちゃいました。
打ち上げっぽい写真もありますもんね。。。
CW-#289597 ゆうか 2003/12/31 02:27
どうしてこんな写真持ってるの〜?と不思議に思ってこの人の過去出品とか見たら他のアーティストのプライベート写真やらいやらし系の物とかばっかり!

あやしすぎるってこの人!
CW-#289600 あやしすぎる・・ 2003/12/31 02:33
今見たけどもうありませんでした。
このサイトを見た出品者が消しちゃったのかもしれませんね。
以前聞いた事があるのですが、写真屋さんが無断で焼き増ししてそれが出回ってる事があったみたいです。なんか切なくなってきますね…(;;) 
CW-#289678 みく 2003/12/31 19:19
今見たけどありましたよぉ。
さらに海外ツアーのホテルでのプライベート写真など出品してましたよ。。。
CW-#289689 ゆうか 2003/12/31 21:20
私も見つけた時にとても複雑な気分になりました。
キャメロットさんの言うとおり稲葉さん達のプライベートってものを考えて欲しいと思います…。
何だか見てて切なくなってしまいました…。
CW-#289716 York 2004/01/01 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved