こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園に・・・
NUMCW-#289539
NAMEだいさく
DATE2003/12/30 22:13
今回のツアーにも多くのタレントさんやアナウンサーの方が観戦に見えられていたようですね。

芸能界にもB'zファンがたくさんいるようですが、渚園には誰か有名人の方って来ていたのでしょうか?
葉浩志
渚園じゃなくて申し訳ないのですが、最終日の東京ドームにはボブ・サップ、安室奈美恵、内田恭子(敬称略)等の人達が来てたそうですよ。

…と、アラクレでバイクに乗っていた方(BB氏)のHPに書いてありました。
CW-#289550 D.C.P 2003/12/30 23:06
安室さんはよく見に来ているみたいですねぇ〜
24日にも見に来ていたみたいですよ^^
24日は安室さんとゴン中山夫妻、中村玉緒さんとか
優香さんとか来ていたみたいですよ〜
CW-#289568 えむっち 2003/12/30 23:33
横レスですいません。

>D.C.Pさん

>アラクレでバイクに乗っていた方(BB氏)のHPに書いてあ>りました。

よろしければHPのアドレスを教えて頂けないでしょうか。
他のバイクの方のことももっと知りたいです。
それにしてもボブ・サップが来てたなんてびっくりしました。へぇ〜〜。
CW-#289574 センダム 2003/12/30 23:47
to センダムさん

↓こちらがそのBBさんのHPです(コピペでお願いします)
ttp://www.mx-vilus.com/bblife.htm

ちなみに以下はBBさんが所属しているTEAMのHP。
ttp://www.mx-vilus.com/

競技が行われている所を実際生で見たことがあるのですが、そりゃぁもう凄い迫力でしたよ。もの凄い高さを飛んで宙返りしたり、ハンドルから手を離して飛んだりと、信じられないワザを連発してました(笑)
CW-#289589 D.C.P 2003/12/31 01:26
>ちなみに以下はBBさんが所属しているTEAMのHP。
>ttp://www.mx-vilus.com/
ここの「LIVE TOUR」にDVDが出るみたいな事が書いてますねぇ・・・
CW-#289634 ばこん 2003/12/31 13:40
>D.C.Pさん

どうもありがとうございます。
早速見て来ました。(^^)
アラクレではホントに度肝を抜かれましたが、もっと凄い技がたくさんあるのでしょうね〜。
CW-#289681 センダム 2003/12/31 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved