こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンボーバトルで・・・・
NUMCW-#289543
NAMEVanity
DATE2003/12/30 22:22
バンドやりながら、野球審判の仕事をしている人が
デビューするらしいのですが完全にだまされてる・・・・
なんか、ゴッドピュロデューサーという人が、
デビューさせてくれてしかも、曲も詞も書けるらしいのですが、歌が・・・ 面白かった・・・
それで、過去に ○’z G○○Y B○○○Yなどを
デビューさせた(?)だったかな・・・?
らしいのですが・・・・ こんな所で、B’zに会えるとは・・・っと思いました!
稲葉さんがもし、見てたらおっっ!って感じでしょう・・
葉浩志
銭金、私も見てました〜。
ゴッドプロデューサー、かなり怪しいけどひと目見てみたかったですね(笑)
「超大物」の文字に、まさか・・・とは思ってましたが、
やっぱり○'z、出てしまいました(^-^;)
息子と一緒に、大笑いです(笑)
CW-#289558 みゆ菌 2003/12/30 23:24
私も見ていました(笑)
大物のプロデューサーを務める・・・ってテロップ(?)が出ていましたがそこにありましたね・・・「O'z」の文字が・・・っ!(笑)私も思わず笑ってしまいました・・。
CW-#289566 まっちゃん 2003/12/30 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved