こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが着てる服・・・・
NUMCW-#289575
NAMEUU
DATE2003/12/30 23:48
BIGMACHINEのパンフと2004年のカレンダーの12月12〜18日の欄で稲葉さんがきている鳥のようなものがドラムをたたいているTシャツ なんてメーカーのものかわかる人いますかー?すごいほしくなっちゃって^^;
葉浩志
ラッドミュージシャンというブランドの物です。
今ならまだ購入することができると思いますよ。
ちなみに僕もWEBSHOPで購入し、大阪ドームのライブに着て行きました。
CW-#289594 T 2003/12/31 02:04
Tさん、便乗して教えて頂きました!ありがとうございました。

あれってデザインが大きなものも小さなものとありますよね・・・。稲葉さんが着ているのはどっちなんでしょう?自分は体が小さいので大きいデザインのほうしかサイズがでておらず、そちらで注文しました!売り切れていないと良いけど・・・。
CW-#289629 inaina 2003/12/31 12:57
私も気のなったので覗いて来ました。
雷の音が聞こえるのですが、その先に
進めませんでした。。。(T_T)
どのようにすれば先に進めるのでしょうか?
CW-#289632 バブ吉 2003/12/31 13:31
Tさんありがとうございました!!やっぱり白は売り切れだったけど違うのを買うことができました!!教えていただきございました!
CW-#289665 UU 2003/12/31 17:02
バブ吉さんへ

TOPのオネエさんのとこにカーソル持ってって、
白く色が変わる所でクリックしてみてください。
CW-#289830 りゅ〜 2004/01/01 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved