こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVの衣装
NUMCW-#289619
NAMEトコちゃん
DATE2003/12/31 10:52
この前あった、CDTVスペシャルの時に
B'zがゲスト出演してた時に稲葉さんの着ていたロンTが
欲しくて探してます。
ブランド名も分からないので、探しようがなくって・・・
ドクロの絵で腕の所にも格好良い模様がありました。
知っている方が居たら、教えて下さいm(__)m
葉浩志
あれ良かったですよねーー!普通っぽいのにかっこよかったな(*^v^*)
でも私も分かんないな・・・力になれなくて残念です。。。

ところであの時歌った儚いダイアモンドは口パクだったって本当なんですか?絶対そんなことしないと思ってたのでショック受けてるんですけど・・・
CW-#290233 にゃんちゅ 2004/01/05 16:20
ブランド名とかわからないんですけど、
この前(CDTVに出演された少し後くらいですが…)
Yahooオークションにでてましたよ!
あれ以来出品されてるの見たことないんですが、
チェックしてたら出るかも!?
CW-#290270 ちび 2004/01/05 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved