こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BMツアーのDVD
NUMCW-#289633
NAMEmelody
DATE2003/12/31 13:40
こちらも発売が期待できそうですね♪
http://www.mx-vilus.com/deepcrew.htm
今回バイクで参加してた方のHPでLIVE TOUR のページに期待させるようなことが書いてありました〜。
葉浩志
melodyさん。よく探してきましたね(*o*)
感謝です!
CW-#289635 H 2003/12/31 13:55
バイクのDVDに入るって事じゃない?
だからB'zのツアーDVDが出るとは考えられないかと思う。
CW-#289640 ak 2003/12/31 14:39
>ak氏

日本語、読めますか??
彼らが「発売するそうです!」って言ったら、
普通、発売されるものはB'zのDVDと考えるのが妥当ですが。
CW-#289642 でひ 2003/12/31 14:52
>普通、発売されるものはB'zのDVDと考えるのが妥当ですが。

B'zのツアーに同行した彼等のDVDかもしれないし。
B'zのDVDと考えるのは妥当とは思えませけど・・・

>日本語、読めますか??
ちょっと言葉悪いですよね。
明らかにakさんがまとはずれなら流してましたが、
でひさんの考えって先走りすぎ、深読みしすぎ。
ツアーをツワーと書いてるくらいのHPですから、
HP作成者の個人的予想で「B'zのライブDVDがでる?
あの飛んでる姿も映るかも??」
なだけかもしれませんよ。

勝手に盛り上がるのはいいですが、自分の思い込みでせっかくの人の書き込みをけなすようなことはやめて欲しいですね。
CW-#289644 POP 2003/12/31 15:22
>でひ

すいません。日本語読めません!
だからあなたが言ってることも分かりません。
バカですみません。

あとモトクロスのDVDが日本でも売っていると聞きました。
とても人気だそうです。

CW-#289645 ak 2003/12/31 15:30
たしかに言葉が悪いですね。。
ですがPOPさんの書き込みも少々きついような気がします。まぁ深くは突っ込みませんけど・・。あとツアーをツワーという人は意外といます。
BBSの方にいつになるかはわからないがBIGMACHINEツアーのDVDが発売されると思う。と書いてありましたね。
楽しみですね(^▽^)
CW-#289646 瑞希 2003/12/31 15:32
BBSにはBMツアーのDVDが発売されると言うような事が書いてありましね。
可能性としては
1.B'zサイドからBMツアーのDVDが発売される事を聞いた
2.2月発売の渚園のDVDの中に一部含まれる
3.渚園DVDと勘違いしているのでBMツアーのDVDは出ない
4.将来的なDVD発売の可能性もあるので記録をとってあるから「もしかしたら発売するかも」の拡大解釈

などが考えられますが、やっぱり希望としては1.のBMツアーDVD単独発売がいいですね。アンコールは24日(25日)の映像も入れて。
ビーパの日記に書いてあった新春の「『うそでしょぉぉぉ!!・・・でも嬉しい』と言っていただける活動内容」の発表に渚園&BMツアーDVD同時発売なんかがあったりしたら凄く嬉しいんですけど。

あ、↑はあくまで勝手な推測&希望ですのであしからず・・・。
CW-#289649 たか◆fywgeU8Q 2003/12/31 15:55
ビーパのHPのスタッフ日記にあった
「ウソでしょぉぉぉぉ!!・・・・・・でも嬉しい(^^♪ 」っていう企画はBIG MACHINEツアーのDVDリリース?!
なんて、あれこれ考えちゃいます♪
実現されなくても、こういうこと考えるとワクワクしますね o(^^o)(o^^)oワクワク
何にせよ、ツアーに関わった方からの情報ですので、やっぱり期待はしちゃいます!!
CW-#289654 m.yuri 2003/12/31 16:01
DVD化?ギリチョなんてボロボロだったのに?まともにあの曲歌えた公演とかってあります??出すとしたなら、、、カットかなぁ。。
CW-#289661 ろみ     2003/12/31 16:37
あくまで個人的な予想ですが、BMツアーのDVD化は有り得ないと思います。
あんなに調子の悪かったツアーをDVD化するのは、B'zのお二人が認めないと思います。
CW-#289667 B'z好きなprisoner 2003/12/31 17:12
今回のツアーは参加できなかったので
出てくれればいいなと個人的には思っていたりします。
B'zは各ライブを記録用にDVD化してたりしますよね。それを
見たバイクチームの方々がうぉぉぅDVDとして発売されるんだ!と
思った可能性もありますし(笑)
スタッフ日記の菊池マネの言葉もあって余計に気になっちゃいますね(*゜▽゜*)
>ろみさん
うらやましいです。レスから察するにたぶん全公演見たんですよね。
イロイロとレポートを見て稲葉さんの喉を心配しましたが
ギリチョが良かったという公演はなかったんですか…
キーが高いからやっぱり完璧な体調じゃないと難しいのかな。
CW-#289669 みつえ 2003/12/31 17:35
ツアーの模様のDVD→??
ツアーのDVD→確実にBMツアーのDVD
公式な発表なしに別のサイトで言われるのは正式じゃないから信用できないよ〜。でも出してほすぃ。
CW-#289675 ゴクリ 2003/12/31 18:12
3.渚園DVDと勘違いしているのでBMツアーのDVDは出ない

これだと思いますけどね
CW-#289682 24 2003/12/31 19:50
東京の27日のみは、アリーナ客席(24、25日にはなかった位置)にカメラセットされていたようですし、可能性はありますよね。
もし出たら嬉しいです。
CW-#289685 MTB 2003/12/31 20:21
>ろみさん
福岡では稲葉さんの喉の調子よかったように思うんですけどどうですかね?ギリギリchopも普通に歌えてましたよね?
CW-#289749 kei 2004/01/01 04:30
渚園のDVDに
15周年の「年間を通じた活動」のワンシーンとして
BMツアーの「アラクレ」や「いつメリ」なんかも
一部入るのかも知れませんね。
(個人的には、「渚園LIVE」だけだと
DVDのセールスが伸びないと判断して
BMツアーの一部も加えるために
DVDの発売を延期したんじゃないかと
思っていますので。)
CW-#289774 spirit RIZE 2004/01/01 13:37
keiさん

福岡僕も行きましたが喉の調子悪く無かったですよね(笑)
かなーり普通に歌ってました。
なので調子が悪いと最悪だとあちこちで叩かれてたんで?と思ってたんですが、テレビで儚いダイヤモンドを聞いて
わかりました。最後の方はあんな感じだったんだと。
もし発売するとすればファイナルだけじゃなくて全体を通した感じにすればそんなに調子の悪さは感じないような気はしますね。
まあ個人的にはお金ないのでどっちでもいいですけど、でたら買います(笑)
CW-#289786 緑 2004/01/01 16:23
spirit RIZEさん

延期の理由は生産上のトラブルのようです。
ライブ会場で配られたRIDE ONにのっていました。
売上を狙って…というのはないと思いますよ。
そもそも製作は時間的にぎりぎりだったと思うし、延期の可能性は大きいと個人的には予想していました。
CW-#289794 ギリギリ 2004/01/01 18:55
売上げを狙うなら12月に出してますね。
年末年始は結構物が売れますが、2月8月は一番売れない時期ですからね〜。

渚園の内容に、一部だけBMの映像が入ってもまったく意味がないかと・・・。
CW-#289796 MINMIN 2004/01/01 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved