こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぶっちゃけ・・・
NUMCW-#289686
NAMEヨシ
DATE2003/12/31 20:51
皆さんは2003年のB'zはいかがでしたか?
15周年ってことで、まっちゃん自身も「例年になく多忙だった」とおっしゃってましたが・・・
オイラの中では「Pleasureツアー封印」はショッキングな出来事でしたが、最後の渚園は一生モンになりそうです。
「ありがとう&ご苦労さまでした」ですな。
葉浩志
今年は精力的に活動して頂けたおかげで、例年にも増してB'zに費やす時間が増え、充実した1年を過ごすことができました。最高でした☆
けど、お二人は本当にハードな1年だったと思います。自分のしている事が好きでないと、ここまでやってくれませんよね。
心からいっぱいの「ありがとう」と「お疲れさま」を伝えたいです。
お二人には、しばらくゆっくりして頂いて、例年通りの活動をして欲しいですね。例年通りに活動してくれることが私にとっては一番嬉しいです♪
CW-#289687 m.yuri 2003/12/31 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved