こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#289690 Vanity 2003/12/31 21:26
【過去ログ】稲葉浩志 シングル・アルバム BEST
NUMCW-#289691
NAMEVanity
DATE2003/12/31 21:35
稲葉さんのシングル『KI』とアルバム『マグマ・志庵』の3枚でBESTアルバムを作るとしたら
何を入れますか?
教えてください!
BEST 15 くらいまでお願いします!順番も・・・・
明日、おばあちゃんの家に行くのでMD1枚に入れないと・・・
葉浩志
くちびる
そのswitchを押せ
眠れないのは誰のせい
O・NO・RE
Touch
GO
ファミレス午前3時
あなたを呼ぶ声は風にさらわれて
Here I am!!
AKATSUKI version S.S.S

10曲って難しいですね
とりあえず私ならこんな感じです
私は車の運転をする時、ゆっくりめの曲より
わりとテンポのある曲を聴くので
ただ、Touchだけは3拍子が心地良いので
入れてしまいました。。。
ちなみに順番はごめんなさい 
急ぎって書いてあったので とりあえず曲名だけ。
CW-#289692 mi 2003/12/31 21:42
お急ぎのようなので、ぱぱぱっと書いちゃいます。

1.Touch
2.arisona(つづり違うかも、、)
3.AKATSUKI
4.そのswitchを押せ
5.O.NO.RE.
6.Seno de Revolution
7.Here I am!!
8.GO
9.Trash
10.波
11.とどきますように
12.Overture
13.LOVE LETTER
14.なにもないまち
15.冷血
CW-#289694 るるー◆fjomomI. 2003/12/31 22:02
素朴な疑問なのですが、ご自分のお気に入りを15曲ではダメなんですかね(^-^;
私はマグマ1枚で十分です。

CW-#289699 みつえ 2003/12/31 23:07
個人的にですが …
稲葉さんのソロに関しては Best Album は創れません。
一部分だけを切り取って … が出来なくて

Vanity さんには総て持って行って欲しいです。
答えになってなくてごめんなさい ^^;)

CW-#289700 志葵 2003/12/31 23:19
ありがとうございます。
急ぎ中・・・ なんて書いてあせらせちゃいましたね・・・ 本当にすみません・・・
CW-#289701 Vanity 2003/12/31 23:40
皆さん有難うございます。

志葵さんへ
そのとうりだと思いますが、MD1枚しか・・・・

あと、みつえさんの言うとおり自分で決めました!
そこで、
AKATSUKI
静かな雨
ONORE
LOVE LETTER
Touch
Overture
GO
ファミレス午前3時
seno de Revolution
とどきますように
冷血
くちびる
そのswitchを押せ

眠れないのは誰のせい
を入れることにしました!
そこで・・・曲順を決めるのは苦手で・・・・
うまい順番にできません・・・・
皆さんだったらどういう順番にしますか?
CW-#289705 Vanity 2003/12/31 23:49
なぜ「遠くまで」の3曲が入ってないのかが不思議です。
CW-#289715 ロンサム 2004/01/01 00:26
Vanityさんへ
いえいえ全然平気ですよ (*^_^*)
Vanityさんの選曲もなかなか良いかも
素敵なMDができると良いですね
それでは気をつけて行ってきて下さいね
CW-#289728 mi 2004/01/01 01:32
ロンサムさんへ
遠くまでのCDはまだ持ってないのです・・・・
すみません・・・

あと、皆さん本当にありがとうございます!
CW-#290046 Vanity 2004/01/04 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved