こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おつかれ〜
NUMCW-#289698
NAMEYOU
DATE2003/12/31 23:04
何はともあれ今年1年、B’zのお二人にはほんとにお疲れ様でした!!ですね〜。来年もいい意味でたくさん驚かしてほしいです!!B’zのお二人&たくさんのBrother、来年もいい年でありますように!!では2003年、せ〜の!!「おつかれ〜」(^o^)/
葉浩志
今年も残すところ、あと??分で〜す!!
B'zの15周年という貴重な素晴らしい時間を松本さん、稲葉さん。たくさんのBrotherと一緒に過ごせた事をとてもしあわせに思います。みなさんっっ おつかれ〜っ!!でした!! そして来年もどうぞよろしく〜(LOVE)
CW-#289703 穏実 2003/12/31 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved