こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2004年年末は・・・!
NUMCW-#289719
NAMEシロウ
DATE2004/01/01 00:49
B’z BROTHERのみなさん。新年明けましておめでとうございます。今年もB’zで熱い1年にしましょうね!!
 昨日の大晦日は東京ドームのジャニーズカウントダウンライブとナゴヤドームでのK−1と、代々木での浜崎あゆみのカウントダウンライブをチャンネルをころころかえながら見てました。それらを見て「来年あたり・・・。」と思ったのは僕だけでしょうか!?そう!僕が一番期待しているのは「B'z LIVE-GYM 2004〜2005 COUNT DOWN "○○○○"」です!!東京ドームはジャニーズが毎年大晦日はおさえているし、大阪ドームは近隣の住民の関係があるし、福岡や札幌はちょっと遠い(個人的理由)!ので、来年の今ごろ、僕の自宅から電車で20分のナゴヤドームでB’zのカウントダウンライブを見るのが今年の夢です!!!ちょっと気がはやいかな!?
葉浩志
いいですねぇ1999〜2000に大阪ドームで
エアロスミスがやりましたよね!
B’zもやって欲しいですがチケの競争率が凄そうですね(^^;
CW-#289792 フェロ 2004/01/01 18:32
やめてぇーカウントダウンは、今のB'zにはありえない。若ければいいんですが、体力いりますし、年末年始は、毎年家族と水入らずですよ。ファンにも家族も大切にしているB'zですから・・子供と接することは、小さいうちにね。そんなB'zに惚れました。
CW-#289862 mai 2004/01/02 13:51
カウントダウン、いいですね。
都心の大きな会場は毎年の恒例CDライブで埋まってますが、地方とかなら空いてますもんね。
今年はB'zのカウントダウン!
という吉報を期待しましょう!!
昨年KIをやった地で今年はB'z!いいですね!!
CW-#289864 弖虎 2004/01/02 14:43
絶対無いはずです。なぜならB'zは年末はいつもオフをとっているからです。数年前のNHKの紅白を断った理由も確かそうだったと思います。個人的にはやってもらいたいような、いややっぱりやってもらいたくないような・・・
CW-#289968 ひーろー 2004/01/03 13:31
>絶対無いはずです。
いや、今年じゃないにしろ、可能性はないことないと思いますよ。
オールナイトニッポンのコメントで稲葉さんが「カウントダウンのようなイベントをやる事もB'zは考えていかなきゃいけない」と言うような感じの事を言っていましたので。(録音してませんので定かではありませんが・・・)
BSで完全生中継してくれるといいですね。
CW-#289983 たか◆fywgeU8Q 2004/01/03 15:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved