こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あけましておめでとうございます
NUMCW-#289721
NAMETarc
DATE2004/01/01 00:56
自分は今年就活なので・・・、気合いを入れる意味で新年の一発目に「ultra soul」をヘッドホンで聴きました。みなさんはもうB’z聴きましたか?

PS初投稿なので、その意味でもよろしくです☆
葉浩志
私は近所に迷惑がかからない程度のボリュームで「ギリギリchop(Version 51)」を聴いて新年一発目の気合いを入れてました(笑)
Tarcさん、就活がんばってくださいね〜♪
CW-#289723 man 2004/01/01 01:01
私は「GO!GO!GIRLS」を聴きました…
2003年は恋愛で色々あったもので(笑)

絶対綺麗になってやるーーー!!

と、気合を入れつつ。。
この後は「MOVE」を聴く予定♪

Tarcさん、就職活動がんばってください〜☆
応援してます!!
CW-#289725 ぷらんたろう 2004/01/01 01:13
B'Zファンの皆様、あけましておめでとうございます。僕は先日作った「BIGMACHINE」ライブのセットリストMDをきいたので最初にきいた曲は「儚いダイヤモンド」をききました。今年のB'Zはどんな活動をするのでしょうか?楽しみです。
CW-#289733 志 2004/01/01 02:00
私は今の今まで勤務中でした・・・疲れたけど、27日の千秋楽Liveで元気をもらったから、頑張れました!Tarcさんにとって、素敵な1年になると良いですね!ちなみに出勤の車内では大音量で‘さまよえる蒼い弾丸’・‘旅☆Everyday’聴いてきました!これから帰る車内では‘Juice’聴いて帰りたいと思います!!
CW-#289735 NICE 2004/01/01 02:07
>manさん
僕も同じく「ギリギリchop(Version 51)」を聴き初めにしましたよ。
これで勢いのある一年を過ごせると良いのですが。
CW-#289744 仮) 2004/01/01 03:05
ぼくは、聴き初めをIT'S SHOWTIMEかNEW New Messageか迷ってます!さあーどっちにしよ!?
CW-#289747 TOM 2004/01/01 03:51
部屋に差し込む朝日を浴びながら、おせち料理を囲い、BGMでバラードベストを流してます。イツメリを始め、正月のゆったりした感じが結構いい感じですよ。
CW-#289759 KAZMA 2004/01/01 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved