こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジテレビの運勢ランキング
NUMCW-#289741
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/01/01 02:34
フジテレビの芸能人運勢ランキングで稲葉さん578位中、33位でしたね!なんと強運な!
2004年も頑張ってほしいです!
葉浩志
私もしっかり見ました☆
自分の順位が早々と出てしまったので・・、他の人を探そうと思ったのですが、干支+星座+血液型だと自分の以外の人のを瞬時に探すの難しいですね。
目が回っていたら「稲葉浩志(B'z)」の文字が!
「33位/576位中」ってスゴイですね!! 嬉しくなりました!! 2004年もガンバレー!! 稲葉さん!!
CW-#289743 CAM 2004/01/01 03:03
私も見てました☆自分のと彼氏のを発見して、他は探すつもりはなかったのに(B'z)の文字が目に飛び込んできちゃいました。33ってぞろ目(ただのぞろめ)なのがなんだか嬉しかったり(なんでだ?)自分もぞろ目だったからかな?
 何はともあれ、3時間後には初詣だ〜!みなさんの健康を祈願しなくては♪
CW-#289746 まめ 2004/01/01 03:16
ちなみに、松本さんは「最下位」でした。しかも、その項目(星座・干支・血液型)の代表が松本さんじゃなくてアリキリの石井さんだったし・・・。
私は、517位でした。私思うんですがこの占いって、うお座っていつも最下位グループになってるような気がするんですが・・・。去年もそうだったし・・・。
CW-#289762 のりちゃん 2004/01/01 11:51
フジテレビのホームページを探したらそのランキングのやつありましたよ〜。
やってみてはどうでしょうか?
CW-#289770 soul!!!!! 2004/01/01 13:07
私はその占いで自分のを見つけてたらなんと33位!!
めっちゃうれしかったけど稲葉さんとまったく同じのてんびん座、AB型、辰年でした。ここまで同じだと思わなくてめっちゃうれしかったです。
CW-#289813 ま〜子 2004/01/01 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved