こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のTV出演で・・・
NUMCW-#289763
NAMEいっつ
DATE2004/01/01 12:04
『HOME/The Wild Wind』
『DEEP KISS/Liar!Liar!』
を歌った番組名と放送日時が知りたいのですが、
分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください!!
お願いしま〜す。
葉浩志
98.1.3 「CDTVスペシャル!! '97年間TOP100」
     DEEP KISS/Liar!Liar!
98.7.7 「うたばん」
98.7.10「ミュージックステーション」
98.7.17「FAN」
     HOME/The Wild Wind

うたばんはコメント・演奏のみで、トークは無しです。
CW-#289769 お正月だよドラえもん 2004/01/01 12:59
お正月だよドラえもんさん、ありがとうございます!!
『うたばん』はトークなしってことは、『FAN』はトークありだったんでしょうか??
何度もごめんなさい〜〜><
CW-#289788 いっつ 2004/01/01 16:41
FANは、今の藤原紀香さん・今田耕司さん・松任谷さんになるずっと前で、元日テレのアナウンサーの永井美奈子さんが司会だった頃だったと思います。
トークの内容は、申し訳ないですが覚えてません(^_^;)
CW-#289800 お正月だよドラえもん 2004/01/01 20:27
昔のライブの話だったのかしら、
松「(自分のことより)こっち(稲葉さん)のことのが心配で…」
稲「(自分が)お荷物だった…」
ってなんとなく覚えてます。

あと稲葉さんがステージから落ちた時のことを
「走馬灯のように…」「ホントに!」って訴えてた気がします(笑)。

セリフは正確には全然覚えてないのですがこんなような話だったと思います。曖昧でスミマセン…。
CW-#289805 ロロ 2004/01/01 21:13
ボクその番組ビデオで撮ったのでわかりますよ。
最初はB'zの連続1位記録の紹介で今までリリースしたCDのプロモのサビが流れました。そのあと、トークが始まりました。セットで日本地図があって各都道府県の中に今までB'zがライブを行った回数が書いたありました。トークはライブでの出来事を話しました。B'zの初めて行った名古屋では緊張していたなど。稲葉さんがステージから落ちた時の話。結成して間もない頃は松本さんがライブを引っ張るのはヴォーカルということで稲葉さんのことを心配していたなど。稲葉さんが登場する場所を間違えるのではないかと思っていると本当に間違えて出てきたなど。その連鎖反応で自分の演奏を間違えたなどです。ゲストとしてチューブのヴォーカル(すいません、名前度忘れしました。)のかたがB'zの2人について語りました。お酒は松本さんの方が強いそうで、酔うと音楽の話に熱が入るそうです。稲葉さんは、カラオケでリメンバー・ミーを歌ってたそうです。後は日ごろのトレーニングで走ったりするということを話していましたよ。
CW-#289808 たけし 2004/01/01 21:30
お正月だよドラえもんさん、ロロさん、たけしさん、ありがとうございました!!
しかも、トーク内容まで詳しく教えていただけて嬉しいです。(^−^)
ビデオ整理をしていたら出てきたんですが、いつ放送されたのか分からなかったので、助かりました!!
CW-#289845 いっつ 2004/01/02 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved